

Rev.X二次パッチの感想

まず第一に、

リリBでもチャンポAのBSがまともに避けられるようになりました。

これだけでやる気が出るってもんだ。

事実、ハイランダーの低ポイントのチャンポAが哀れすぎてw
(排卵になるとポイントが減っても専用のメダルが無くならない限りグレードが変わらない)


さておき、リリBに関しては、
ホーミングの誘導が緩くなったり、
ボスのソードの出が遅くなったりと、
色々変更があったものの、
基本的な立ち回りは変わらないので、やはり腕前次第。
個人的には、蜻蛉の仕様(動けるようになる前に狙われてる)が変わらず、S近の相打ちが残ってるのが残念。

ペルナの仕様が随分と変わったので、1から練り直さなければ。
えーと、千試合まであといくつだっけかw


話は変わって、
アクスレイ真エンドの収録は完了してます。
内容自体も、残機数に頼らない攻略を体現できたと思います。(一部を除いてw)

しかし、元データの容量が1G近くになってしまい、
HDDの容量が激しく足りなくなってしまいました。

なので、週末中にはHDDを整理して、
ゲーム動画あぷろだ@トレントやアメバにアップできればと考えてます。

容量的には44分の500M位でいいですかね?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
