

、のつもりが二回休みになってもうた

不覚にも寝落ちしてもうたw

日曜は遠方から友人B氏を優待してレジャランで音ゲー三昧。
B氏とは大学からの付き合いで、
弐寺では1P(自分)と2P、ギタドラではドラム(自分)とギター、
と見事に配置が分かれており、
しかも弐寺の腕前がほぼ同じで、+-1点という勝負も珍しくないというベストライバルのオマケつき。

>>B氏
ギタドラセッションでダブルフルコンを達成したときは痺れましたな。
弐寺が100円になるかギタドラV4が出たら、またおいでなさいな。
それまでに調子を戻しておくw


また、合間を縫ってダラ外のゾーンXをACFIMRXの順で攻略。
6面のキャプチャーに失敗するも1208万で一千万は達成。
途中のゾーンをE・H・Sに変えれば、
Mで頑張らずともパーツ点で余裕が出そう。
肝心のタカアシガニは、第二形態での撃ちこみ調整失敗でボンバー2回。
第二形態は基本的に撃ち込んだときに青紫に点滅するのだけども、
この青紫の間で調整しないといけないみたいで難しい。
ノーボンバー一千万越えまでは集中攻略だ。


※ワルキューレの伝説ライフ4残し動画を、ゲーム動画あぷろだ@トレントにアップしました。
自信作に関しては、ここを使わせてもらいます。

tag : レジャラン

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
