スポンサーサイト


お届けもので~す♪

届いたものは、先日記事にしたフジワークテクニカ事業部製のPS用連付アナログコントローラ2「極」
極、到着


重厚感溢れる風体、秒速30連射、十字キー

パーフェクトゥ!!


賛否両論のLRの段差は、大きめサイズの手にジャストフィット。
アナログスティックは滑るけど、恐らく使わないので無問題。

タイメモ上巻(初回版)のダラ外で使用テストをしてみたのだけども、
連射速度は申し分ない。
しかし、パッドだと入力遅延が一層際立つ…(Aの壁にめり込みそうになった。)
遅延・バグ修正版も出てるみたいだし、
今度のエターナルヒッツ版の出来が良ければ買いなおしも検討に入れようかな。


最強連射パッドも手に入ったので、今度ダラ外でネタ動画を作ってみます。
通しは、しんどいのよw



そういや、タイメモ2上下巻購入特典の特殊ケースの応募券、
出してないけど、どうすんべかな。
場所を取りそうだから入らないかな。

comment

Secret

クレジットカード所持者の強みか…

↑マケプレ出品になると
これしか払う術がないのですよ。

なので、異常高騰しているSTG
ちっとも手に入らぬさ。

何はともあれ、
※ねんがんのきわみをてにいれたぞ!
(→殺してでもうばいとる)ですね。

その大きなパッドや段差は気にならなかったようでなによりです。

アンハンダーでも
それの力でカノンやスプレッダー(ゼロ距離射撃)が化けますぜ。


ロマンシング サ・ガネタ。


>アナログスティック
エースコンバット5からずっとコイツでやってましたが
私は違和感ありませんでしたね。

>特典の特殊ケース
応募者全員サービスという言葉で即座に応募したで。

締め切りが6月30日だったから
到着は夏になるかと。

俺は手連を止めるぞ、JOJO!!

>>SRCさん
自分のクレカは銀行のキャッシュカード一体型のクレカです。
特に難しい手続きなく手にあるので、
少々拍子抜けというか散財の諸悪というか。

極は、その場で連射速度を変えられるのが非常に役に立ってます。
ドラスピは、一部処理落ちとの戦いになりますからねw
スティック部分は実際に使ってみてから評価します。
付け替えが面倒なので、使用感に問題がなければ使い続けますさw

特殊ケースはサントラボックスで使われてたのと同じ構造っぽいので、
在庫処分の一環じゃないかな~~
と勘ぐってしまうぅぅぅぅ。
まとめて管理できるのは有効ですね。
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
