

う゛~頭イタイぃぃぃ

別に風邪を引いたわけではなく、
未だに慣れないアルコールが入ってるだけなんですが。

とはいえ、日曜は大事なイベント日。
何が何でも起きる。

起きる。

起きよう。


起きよう。



というか、起きないと翌日仕事に行けなくなるw



そうそう、
シルクで「むちポ」見てきました。

AMショー版よりも難しく、動画で見たロケテ版よりも簡単に、
ってところかな?
飲み会の時間の関係上、コインいっこいれることは適わなかったものの、
先行必殺が有効なゲーム性になってて何より。
上方に乱れ飛ぶ無駄な弾幕がないのは、それだけで評価だわ。(後半はあるけど

プレイ感想は明日、ということで。

tag : シルク

comment

Secret

託したぜ、我輩の分までも!

元気だけど仕事でリサーチ出来なかった
私が悔やまれてならぬ。


そちらも、HEXさんと同じ日に飲み会がなければ
コンディションが良好であったでしょうに…。


明日辺りの記事は、最早むちポでしか
繋げる術がなさそうですわ。
(意地でも便乗する往生際の悪い子。)
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
