

ワルキューレの伝説をリテイク

さて、夜もすっかり更けてしまいましたが、めげずに動画公開です!

今回の動画は、前回に引き続き「Vol.5版ワルキューレの伝説」。
ただし内容は以前のものとは一味違います。

見所!

・ライフ4残し!!
エンディングの最後のカットにおいて、
ある条件を満たすことで4体の精霊が四方に現れます。
その中で最も条件が難しいと言われる「一人プレイライフ4残し」を達成しました。
地の精霊もご満悦です。

・2面で邪道パターン使用w
サイクロンの術が手に入る地点から、左上へ大ジャンプすると大幅ショートカットできます。
容量削減に貢献してくれましたw


30分以上の長丁場ですが、見ごたえの動きができたかな、と。
アメビ独自のエンコのせいで音ズレしてますが、全編通しでアップしました。



例によって、ファイルバンクのほうに高画質版を置いてあるんですが、
仕様変更により7日間限定のアップになってしまったので、
別の場所を探してみます。

tag : STG

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
