

ワルキューレの伝説

実は昨日の深夜にはファイルバンクのほうにアップしてあるんだけど、
ナムコミュージアムVol.5に収録されている「ワルキューレの伝説、1コインALL」の収録に成功したので報告しておきます。

AC版ワルキューレの伝説を稼動当初にプレイした記憶はほとんど無いんですが、
それでも強烈なインパクトを受けたのは鮮明に覚えてます。
それからしばらくして、PCEの移植版をアホみたいにやりこみました。
そしてPSの移植版、ナムコミュージアムVol.5。
攻略本も装備して腐るほどやりこみましたw
今まで培ってきた技術が余り役に立たなかったのがなんとも。
地球内部が極悪すぎて途中で諦めそうになったりもw
それでもめげずにやりこんだ末のパターンです。
ラウンド1からが勝負ですよ?


今回収録できた動画は、あくまで模範的プレイな上に、
復習のつもりだったので、かなり荒が目立ちます。
(至る所で水没したり、氷の洞窟でカメレオンの術を誤爆したり、爆弾を一つ無駄にしたり、カムーズの無敵技が修正されてるのを忘れてたり)

後日、もっとマシなプレイが収録できたら差し替える、ということで一つ。
高画質高解像度の通し動画は、ファイルバンクの方においてあります。
にしても、サントラが欲しいですな~
BGMが良すぎる。

・OP~黄金の城跡まで


・~エンディングまで



感想をおまちしてま~す。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
