

ゲームに関しては負けず嫌いの気あり

オンライン対戦が手軽に行えるXBOX360。
自分も例に漏れず、
「旋光の輪舞」「ロストプラネット」でオンライン対戦を繰り返してきた。

しかし、アーマードコア4に関しては二の足を踏んでいる。


それはなぜか。



それは、
パーツ所有率が100%に達していないから。



別に100%にせずとも、好みの機体は作れるんだろうけど、
初めて対戦した相手はミサイルをまともに避けられない腕前なのに、
エネルギーライフル一丁で瀕死に追い込まれたということ前歴があるので、
パーツ集めを進めているというわけ。

集め終わる前に飽きそうだけどw


腕前で負けるならまだしも、
通信ラグや機体性能の差で負けるのは耐えられないのですわ。

そういう点では、ロスプラは初期能力に差がないから良かった。(強武器持たれたら乙るけど)

センコロは2次パッチに期待。
リリ使いとしてはカレルと櫻子の相性問題さえ何とかしてくれればいい。
ペルナはラグを考慮した発生速度を。
チャンポに関しては、ホーミングがきつ過ぎる。
期待、超期待。


こういう性格だから対戦ゲーが向いてないのだろうねぇ。
でも、俺Tueee!だけはしたくないから困ったものだ。

comment

Secret

チミも筋金入りよ…

ACのパーツコンプで断念したのは
入手フラグが異常なサイレントラインのみ。

その他は、周囲のサポートと
持ち前の執念で揃えております。

アナザー・エイジからフラグ式隠しパーツが出てきて
拾う系が一気に衰退したよね…。

>オンライン戦場
仕入れた情報では
へタレお断りと言わんばかりに
イレギュラーリンクスONLYな修羅場らしいです。

コレを小耳に挟んで
ネットワークに繋げる気が一気に落ちたさ…。


<シルクロケ更新ファイル>
幕末浪漫 月華の剣士→デッド・オア・アライブ2

後々、路線を間違えるんだよなぁ…
と、ついつい感じ取ってしまったさ。

尚、~バクレイドは
ULTIMETED Ver(うろ覚え)という
マイナーチェンジらしき表示アリ。

一向にフラグが立ちません

>>SRCさん
AC4は一つも落ちてないみたいで、
ミッションクリア・ランクS・対象ネクスト撃破・シミュレーションで集めるしかないので、やる気減衰。
強いほうに流れるプレイヤーばかりならオンしないですわ。
つまらないもの。

シルクの別枠は一部レジャラン繋がりですね。

バクレイドはスコアカンストによる基板交換により、
スコア桁数を増大させたULTIMATEDバージョンというのに切り替わった経歴があります。
その名残ですね。
発売から一ヶ月もしないうちにカンストですからね。

詳しい経緯は今日の本文にて。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
