

腑に落ちない結果シルク編

ちょっと時間が出来たからシルクへ。
といっても一時間しかないので、バイパーを二回ほど。

そのうちの二回目で5面クリアまでノーミス!
5面クリア時で190万ちょいとハイスコアペース。
これは!と思った矢先に、
スーパーソニックモドキ(スターフォースで画面上から超速で降って来るザコ)と中型機に体当たりをもらって、
最後はザコ編隊に潰されて終了っっっってオイ!

スコアも200万止まりて…
4面のボーナスゲームも二回は必ず撃ち漏らすなぁ。
パターンを覚えなくては。
ちょっとNEWのDVDを見直すかな。


で、今日やってて気づいたんだけど、
自機のショットは個別に撃ちだされてる訳じゃなくて、
束で一つのショットなのね。

何もそこまでスターフォースに似せなくてもって思うけど、
まぁこれはこれで狙い打つ感覚が懐かしい。

comment

Secret

スターフォース。
この名を聞く毎に幼少時代にあった
MSX版の存在を思い出します。

腑に落ちぬ結末はこちらは特にABCが多いです。

今日に至っては、2面で79HITを叩き出せたと思ったら
低ランクの5面でゲームセット。

そらないぜ…(⊃Д`;)


ついでにシルクロケの更新データを贈ります。

燃えろ!ジャスティス学園→幕末浪漫 月華の剣士

・ABC2面79HIT
すっご!
自分、最近Cモード中のトリガーでヒット数が増えることに気づきましたw
回避は出来ても、ロックが出来ん(´Д`)

月華はレジャランの後追いでしょうかね。
それはともかくサムスピのイメージを払拭した名作です。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
