

ナイスト動画をアップ

アメビで見られるようにしようとしたんだけど、97.5MBでも弾かれるのは仕様?<あいさつ


再度、エンコ中。
しばらくお待ちください。

でけた。



連射を使用してQコースをクリア。
グレートデストロイヤーとQラストが我ながら酷い。


いやしかし、すばらしい移植。
できる範囲内での色んな検証は後日やるつもりだけど、
プレイ感覚がアケ版と同じというだけで大満足だわ。
「ハイパーファミコン」の称号はPS2に与えられたというわけだ。
※検証方法やハイパーファミコンの詳細は後日談!

とりあえず、緑影とトワイライトミラージュダメージ時の中華塔のグラフィック削りは確認。


グレ通更新!
旋光の輪舞2ndサントラの売り上げが好調で、追加プレスは既に行われた後とのこと。
・「旋光の輪舞Rev.X」の二次パッチの配信が決定!
 詳細は後日。


潤え~グレフぅ~♪
二次パッチはリリでのキャラ差が改善されてますように。
あと2ndサントラの曲が選択できるようになりますように。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
