

色々届きました~♪

帰ったら玄関口に一つだけと思ってた郵便物が、なぜか二つありました。

一つは予告していた通り、「タイトーメモリーズ2下巻」


もう一つは…


「大きい…とても大きい!」(byキース)

旋光の輪舞クリアポスター♪(`・ω・´)

大きすぎて撮影できないw
ぶっちゃけ、家族と同居で絵的に飾れないし、
Rev.X初回限定版のケースと同じ絵柄なんだけど満足。
大切に保管だ。


さて、忘れちゃいけないのがタイメモ2下巻のナイスト。
思えば不遇な移植人生だった。
PSもSSも別のゲームといっても過言ではない移植度で、
良移植と言われたメガドラ版は出てるのさえ知らなかった。(失礼!)

このタイメモ2版も不安だった。
「まともな移植が可能なのか」、と。
思い入れが深すぎるが故の固執が邪魔をしないか、と



だが、幸いにも杞憂に終わった。
今のところ、アケ版と遜色の無い映像に感動しております。
そして、感動ついでにQクリア動画も収録してもうた。


では、見てもらおうか。
これがK.H的3Dシューティングの最高傑作と評価した名作を!
(内容的には「特徴の無いのは以下略」だけどw)




と思ったら、アメビのアップロードが失敗しとる(´・ω・`)
もう遅い時間なので、明日に。
本当に申し訳ない。

※追記
ファイルバンクのゲストフォルダにアップしておきました。
落とし方は動画置き場参照ということで、もう寝ますよ?

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
