

届いた…やっと届いた!

本来の発売日の22日から経つこと早5日。

旋光の輪舞 -Carpe Diem- sound tracks vol.2
『旋光の輪舞 -Carpe Diem- sound tracks vol.2』

やっと届いた(´;ω;`)ブワッ

注文が多すぎて発注が間に合わなかったのかな?
今から通しで聞くからちょっと舞ってて待ってて








……




(´;ω;`)ブワワッ




AC4が一段楽したら、もう一度ストーリーモードを全キャラやり直そう。
対戦中は、このサントラを流しながらプレイしてみよう。
多分、違った印象を得ることができると思う。
つーか、パッチでも何でもいいから対戦中で聞けるようにしてくれ~~~
(明日辺り横浜の方に電波を飛ばしてみるかw


カレルのストーリーモードのvsリリでのみ流れる曲、「Link」
決してストーリーの本筋に関わっているとは言いがたいこの曲からサントラが始まるのは、深い意味があると思う。
陽電子砲の強奪やノーネームの破壊がストーリーの本筋なのは間違いないけど、
リリの心情変化と結末こそ旋光の輪舞で本当に伝えたかったものなんだと。



櫻子の真エンドのBGM「悪さしたのはその口か? えぇ?」がいい味を出してるw
本編のシリアスさとは、かけ離れた曲調だw



ア゛ッーーーーー!
各種エンディング曲がヤバイ!!!
特に「17. Shine」がヤバイ!!!!!!
これは何度聞いても涙腺が緩む。
曲のサビに入るのと同時に挿絵を含んだスタッフロールが始まるんだもの!
BGMとシーンのシンクロ、エンディング版。
よく考えると、少ない例かも。



リリの真エンド曲「20. Feldherrn」が始まる…



(´;ω;`)ブワワワワワワ




唯一リリが生存するファビの真エンドで続編を作ってください。
「俺の嫁」と豪語するYack.たんが首を横に振っても。
オペレータでも何でもいい…
お願いしますお願いしますお願いします。





堪能した。
センコロを遊んだことのない人もぜひ手にとってほしい一品ですよこれは。
サントラ単体としても必聴です。



では、エンドレス再生に入るのでコレにて失礼。


仕事帰りにシルクに行ったけど、ロケの感想はまた今度にします。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
