

土曜日に無理をしないリターンズ

無理をして寝休日でした。
死のう。


アンデフがエグゼリカに変わったんですかそうですか。



「※※※※※※」と変えろよ



あぶね、
こういうときにロケリストがあるとNAOMIを使ってるタイトルを簡単に割り出せるから怖い。



スラッシュアウトとか
パワースマッシュとか
バーチャNBAとか
スパイカーズバトルとか
仁義ストームとか
キン肉マンとか





ホント怖いね。(お前が怖いわ


怖すぎたので、続き以降でお口直ししてくださいな。
アメーバビジョンにアップした大魔界村動画ですよ~

試しにアメーバビションにアップしてみました~
極めて良好っぽい。
動画は先日にアップした「大魔界村を普通にクリア」を4分割した内の、
part1:1周目の3面


part2:4面~5面


part3:6面~8面


part4:9面~10面ベルゼバブ


part5:ルシファー・エンディング


勢いにのって全部アップした。
ニコ動にアップするべきかよすべきかw
とりあえず止めておこう。

comment

Secret

大佐!気を確かに!!

相当効いたようですね…。
立ち直りには、相当な時間をくらうでしょうか??

先ほど、“NAOMI”をWikiで調べ、そのフルネームを見た時は、
(某シリーズでの“G.U.N.D.A.M.”のように)
存在する一つの単語を、略語へと大改造した感覚を思い出しましたよ。

ちなみに!

伏字は特定のタイトルを指したものではありません。
仁義ストームと同じ字数なのは偶然です。
多分。

ちょっとショックがデカイですね。

「レジャランのSTGに安置無し」

ダラ外が帰ってきた矢先に、これが現実となってしまったのは痛恨です。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
