

大魔界村動画アップ

出し惜しみしてもしょうがないので、
ファイルバンクのゲストフォルダに大魔界村ALLの動画をアップしました。

20070318001715.jpg
PS版大魔界村(カプコンジェネレーション第二弾より)

といっても、大魔界村の遊び方は武器選択の自由度の高さから色々あります。
普通にクリアを目指すのなら短剣のみで突き進んだ方が楽なんだろうけど、
それでは面白くないので、
今回は場面ごとに適切な武器に切り替えて、
色んなクリアの仕方を実践してみました。
こちらの都合よくアイテムが出てくれたのは幸運でしたね。

20070318001756.jpg
オーム戦はこの武器が好き。
自分の中では割とセオリーだったりする。

20070318001816.jpg
2周目はサイコキャノンを中心に暴れてます。
見事なバランスブレーカーっぷりを遺憾なく発揮してみました。

20070318001826.jpg
この一枚絵と感動的なBGMで完敗。
スタッフロールではなくキャラクター紹介で幕を下ろすのは、あまり例がないと思うんですが、
一つの演劇が終わりを告げているようで素晴らしい。
エンディングのアーサーの無敵っぷりはメガブラスト並ですがw
(ベルゼバグが吐く弾の避け方でいつも失笑w)

名作は色褪せないです。
おまけ
20070318003500.jpg

comment

Secret

ワンタッチで砕ける鎧

↑そして、パンツイッチョで
果敢にモンスタに向かうオジサマ。

これが、魔界村の特徴であり
難しくしている要素でしょう。

カプコンの高敷居振りは
この頃から、既に成立していたんですよね…。


↓実はコッチがメイン
<“レジャラン”ロケリスト アップデートファイル>

アンダーディフィート→トリガーハート エグゼリカ

またシルクからの出戻りゲーが来ましたよ。

あっーーーーーー!!!!

ちょ!
ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

これはアップデート拒否します!!
拒否します!!(二度言った



やはり自分しかプレイしてなかったか('A`)
これほどの名作は昨今では珍しいというのに。


あれか、
DC版発売記念か!


いいさ、ゼクセクスに掛ける!



大魔界村は分割して100M以内に収まるようにエンコ中です。
気軽に見れたほうがいいですもんね。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
