

時間が無い・・・

眠い眠い眠い眠い眠い眠い

明日の(つーか今日)大切な休日を寝て過ごさないために、

既に手遅れかもしれないけど!

とりあえず360は起動せず、

4時前には寝よう。(だめだこりゃ

厚木シルクの虫姫2がver1.5になってたけど、
開発遅れでウルトラを含めた調整ができてなかった最終版を
延命代わりに配布しただけのような。
オンラインなら手軽に行えたのにねーー

ケイブが冒険をしなくなったのは、いつ頃からだろうねぇ。
鋳薔薇・ピンクスゥイーツが一般ウケしなかったのが致命的だったか。
(自分はどちらも楽しめたけど)

面白くないというわけではないと思うんだ。
だけど、面白味が無いんだ。最近のケイブは。
この辺の危険な話題は、別のカテゴリでしようと思う。


明日は「出たな!!ツインビー」を探す旅に・・・
レジャランにも行けたらいいなぁ。

comment

Secret

360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
