TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



かゆかゆ

日焼けあとが痒いです。
結局、二日間プールに通ってしまったので、端から見てもこんがり焼けました。

夏休み

つい一週間前に割り当てられた二連休が夏休みです。

こんなんじゃ休みを合わせることも出来ず、
一人寂しくうどん食ってプール行ってハーゲンダッツ(タヒチバニラキャラメル)を喰らってレジャランでドラゴンスピリットをやっつけてカレー食いました。

明日もプールに行こうかな?
日焼けし足りない。

鮎祭りレポート

彼女と時間ギリギリまでホールに居たわけですが!

1パチは楽しいです。


人ごみを避けて海老名側から見ようと思ったら、
警備の人から「入場規制中」という甲高い声が・・・

花火に集中できないので、あゆみ橋を渡って再び本厚木側へ。

人は多いけど近くで見れるので正解でした。

ジャガバターも食べれたし。


遠くでもアナウンスを聞けるようにして欲しいですね。

せめて市街くらいは。

仕掛け花火は会場近くじゃないと分からないから、

間が開きます。

そして、締めの大花火のタイミングが分かりません。


何にせよ。楽しいお祭りでした。


湯河原の海上花火大会も良かったよ!!


そして我々は再び戦場へ赴くのであった...(ダメだこりゃ!

ダライアスバースト アナザークロニクル

すっかり月1更新が板について来た訳ですが、(確認したら月2でした(汗
心躍るアーケードゲームの登場は久々ですなぁ。
期待しないわけがないわけですが、
リア充ですので稼動までジッと待っておきます。

厚木に入る保証は微塵もないんだけどね!!


センコロDUOもチマチマやっております。
ガッツリ対戦という感じでもないので、ハイランダー実績は考えてません。
その辺は360ゲーマータグをご覧ください。
ストーリーモードのおかげで世界観の理解も早く、
サントラを聞いただけでは沸いてこなかったBGMへの愛着も生まれました。

やはり実際にプレイしてこそ、肌身で感じてこそ、
作品も活きてくるのだと再確認したわけで。

と、対戦してないのに、サウンドセレクトDLCを購入した哀れなファンがここに。


鮎祭り楽しみですね~~
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
