TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



決戦!第三新東京市

ヤシマ作戦において、
ラミエルの荷電粒子ビームで吹き飛んだ辺りでお蕎麦を食べてます

そうだ!

箱根行こう!

ぶらり駅前散策

8時起床。
9時半、小雨が降るなか出発。


「最後のシ者」で2万円の浮き。
キール議長に「店員さんを呼んでドル箱を用意しろ」と言われたのだから仕方ない。
甘デジからパチンコを始めたんですが、こちらは当たるとデカイですね。

前回は1万以上の負けだったけど、
使徒再びライトで二度ほど大勝してるからツキはあるらしい。
我が家の掃除機やデジカメは、ソコから湧き出ました。

ほどほどにして13時退店。
ゲーセンの延長線上でないとね。

浮いたお金でお買い物。仕事用の靴を一足。
シルクで暇つぶし。
「大復活BL」をやってみた。難しい。一応5ボスまで粘れた。以上。
「ミスタードリラーG」2000mエジプトでエアー全回収でMR.Dゲットォォ!
19万位。2ミスが無ければハイスコアを塗り替えてましたなぁ。
それが難しいんですが、やはりこのシリーズは面白い。BGMも最高です。サントラお勧め。

イミグランデでエヴァグッズを漁りまくり、
αで「スターフォース(開幕から難易度最凶)」と「コズモギャングザビデオ」。


20時過ぎに彼女と合流~♪
牛角で豪遊しました(`・ω・´)シャキーン
一人よりも二人!!
そして彼女も一緒に再度イミグラでエヴァグッズを漁る。
大漁大漁。

そんな一日。幸せな一日。

シルクの話と

大復活ブラックが動いてた。
傍目から見て何が変わったのか分からず。
時間が出来たらコインいっこ入れてみますかね。

レジャランは語ることなし。

「箱○版のエスプ2」は購入してません。疲れるし・・・
「バイオショック2」は凄く魅力的だけども一先ずは見送りかな。
「旋光の輪舞DUO」と「ケツイ」は予約済み。
「エヴァ新劇場版 破」もですね。

あと何かあったかな?


「真三国無双4」絶賛稼動中。
ナイスパーティゲーです。
「CODMW2」はベテランのACT3-5まで来ました。
キャンペーンが終わったら、メンバーシップをゴールドにしてオン対戦をテケトーに。
360ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
