TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



ゲームの話

ダライアスバーストのミッションモード。

ようやく残り3つとなりました。

レベル06の5
レベル07の2
ファイナルミッション

ちなみに、ファイナルミッションはまだ未プレイです。
だって長そうなんだもん。
それにファイナルという冠がある以上、
中途で挑むのも気が引けるので。

隠し機体が明らかに火力不足だったり、
荒削りな部分があるけれど、
それもまたダライアスらしいと言えなくもなく、
現代版ダライアスとしてはよく出来た作品です。

ボス!!

長いトンネルを抜け、
ようやく我らがタカラボスも未勝利の障害を飛び越えました(涙)
前夜に二人でセッセと作り上げた横断幕の効果が出たのかな?

障害は一勝で即座にオープンクラスとなるようなので、
強敵揃いになるんですが、
順番を待ってる間に相当強くなっているので、
良い順位に入ってくるのではないでしょうか?



未勝利戦を同じく戦ってきたジャストルーラーも順当にオープンに上がってくるでしょうね。
オープン戦での二頭に戦いを見る日は、割と早く来るかもしれませんよ~

デジカメを買った

使徒再ライトで一山当てたのと我らがタカラボスの出走に合わせて。

デジカメ初心者なので型落ちで十分。
サイバーショットのW350を買いました。

型落ちだよね?


土曜日はコイツで撮りまくりじゃーーー!!

その前に寝坊厳禁じゃ!

掃除機を買った

掃除機を買った。
型落ちだけど原価はそれなりのもの。

引っ越して半年近くはフロアモップとホウキちりとりで掃除をしてきたが…

しかし、ついに文明の利器に下ってしまったのだ。

Kramer vs. Kramer

すっかり放置ブログになってますが、
リアルが充実しているせいかもしれません。


久々の更新ですが、内容は芳しくないのです。
激情に駆られたことだから。

「ベネクス平塚」129号線沿いにあるゲーセン。

今まで数多の店舗を見てきたけど、
過去に、ここまで酷い店舗は無いと感じてしまった。

鉄則「お菓子以外のプライズには手を出すな!!」

寄せて落とすタイプのキャッチャー。
アームが届かないところまで寄せてもスベリ止めが強すぎて落ちないのは如何なものか。
店員にクレームを付けたら、あくまで金を使わせようと必死になってるしな!!

俺が言いたいのは、100%取れないキャッチャーを設置していることを糾弾しているんだ。

「取れるかどうか試してるの?」と聞いたら、
「俺たちは下手ですから(ヘラヘラ)」

話になりません。
そんな人たちがセッティングしている店舗です。
店員に勧められるUFOアラカルトは二段目三段目で加速しますよ~~~~~


見極めるスキルが必要なのだろう・・・

熱くなったら負けです。
なので二度と行かない。


これでも見て和んでください。
360ゲーマータグ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
