TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

エリートへのHDD移行も完了して、快適な無双ライフを送っております。
スポンサーサイト

これであと10年は戦える

真・三国無双5を彼女と一緒に遊んでます。
初期型XBOXが壊れました。

エリート(「エスコン6」と「ロスプラコロニーズ」付きのバリューパック)を買いました。
壊れてから翌日の出来事。

恐るべき行動力。カードって怖いねっ!
現状では、HDDのデータを移行するためのキットが届いていないので、
初期型のHDDをエリートに換装して遊んでます。
無双5してると、ゴーゴー本体が鳴って怖いんですよ(汗。

120GBに移行できたらHDDに落とし込みますよ。速攻で。
ソフトは売却~(持ってるし)
本体は(嗚呼・・・

Wiiを購入するのは、当分先になりそうです。
パチンコや競馬で積もり積もったらって感じ?

夜の第二ラウンド

いつの話題でしょうか。
間を空けすぎです。


さて、日時は11月7日。
府中の東京競馬場から厚木へ帰ってからの話。

厚木に美味しい呑み屋を見つけたので、そこで盛り上がっていたところ、
第二ラウンドの話が浮上しました。

パチンコ3000円一本勝負!

こちとら付き合いでしか入店したことが無い、ギャンブル知らずの人生を歩んできた男。
楽しめればいいや~的な軽い気持ちで挑んだんですが、これが結構楽しく。
エヴァは偉大也。
大当たり確率が高いデジ羽ものを勧められたんですが、
第二弾エヴァパチが楽しくてしょうがなく。
2回の単発を引いた後、全て飲まれてしまったんですが、
彼女の方はというと・・・

なんでしょうか、あの積まれた箱の山は・・・
同じエヴァパチセカンドインパクトで、ほんの2時間。
15Rを3回引き、確変にプレミア予告に~って。
本人も驚いてました。

ほんの2時間で17000円。
お昼の負けを帳消しにするどころか、
お気に入りの真三国無双5を購入する無双っぷり。

というわけで、我が家のXBOXには無双5が稼動中です。
これも意外に面白く。
何でも毛嫌いして終わるのは宜しくないですね。
新鮮な毎日を送っております。

続く!?

初物尽くしの一日

11月7日。快晴。
私たちは、府中本町におりました。

「ふちゅう」と書いて府中

分かる人は分かるでしょう。
東京競馬場におりました。

彼女に、「お馬さんの可愛らしさを教えてあげる!」的なことを言われ、
テトテトと付いて行ったのですが、
まず着いて驚いたのが、広大な敷地と巨大な観戦席!

「スケールがデカい!」

彼女も久々だったので、二人して驚いてました。
内装もホテルのようで、デートスポットになるのも頷けるものです。

付いた時点で、第四レースの出走馬がパドックを歩いてましたね。
競馬未経験だったので(メダルで時たま程度の経験値)、
勝馬投票券の買い方すら分からなかったんですが・・・

12Rが終わる頃には、喉が枯れるくらい騒いでましたねww

ビギナーズラックというものは、存在します。
なんと8レース中、3レースを当ててしました!!
HI380676.jpg
HI380677.jpg
HI380678.jpg

レース結果一覧 - Yahoo!スポーツ 競馬

まぁ手広くワイドだったり枠連だったり8頭レースだったり。
収支は、2千円の軍資金でプラス600円ほどだったんですが、
自分の目の付けた馬がゴールに流れ込んでくる様は、
現地でなければ味わえない熱さでしたねぇ。

特に最終12Rは、1-2-3着全てを当てると言う快挙を仕出かしてしまいました。
三連複的中ですよ。
ワイドの5点で購入していたとはいえ、ついガッツポーズを振り回してました。
11Rの荒れた結果の中、ワイドながら2着4着を当てたのも痺れましたねぇ。


ちなみに、彼女は初回の4R障害で馬連を的中させてました。
以降は「ワイドなら」や「穴馬は的中」など、
ものっすごく惜しい形で逃していたので、
私が当てているのを見て、ほっぺを膨らませていたのですが・・・


それは、
食後に開催された第二ラウンドの伏線でしかなかった・・・・・・



感じ取ったのは、ギャンブルの魅力だけではありません。
お馬さんの瞳が綺麗。
艶々した毛並。
お洒落に結われたタテガミ。
猛スピードで目の前を駆け抜ける様は圧巻。




パドックを眺めてるだけでも、あっという間に時間が流れてしまいましたね。
その日は予想を立てずに訪れたので、
お馬さんをゆっくり眺める時間が無かったのが悔やまれます。
次回の開催は確定しているので、
前日から予想しておいて、キュートな表情とプリチーな御尻を眺めたいかと。


当日は、知らない人はいないでしょう「トウカイテイオー」も東京競馬場を訪れてました。
行きのキオスクで買ったスポーツ紙で初めて知ったので、二人して心が騒ぎましたね。
そして↓
HI380673.jpg
HI380674.jpg
モザイクが必要かな?

21歳、種牡馬。まだまだ現役のようです。
毛並も現役の競走馬に負けないくらい艶々してました。


夜の第二ラウンドへつづく!!(エロ方面ではなくて
360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。