TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



10月25日

法事のために香川へ帰ってました。
優しくない会社なので、一泊二日の強行軍でしたが、
この一年で成長したであろう姿を見せることができたので、
良かったと思います。

生活と未来のために今後も頑張らねばね。

10月21日

横浜・八景島シーパラダイス
HI380645.jpg  HI380646.jpg
HI380647.jpg  HI380648.jpg

HI380653.jpg  HI380654.jpg
HI380650.jpg  HI380651.jpg

HI380656.jpg  HI380655.jpg
HI380658.jpg  HI380660.jpg
HI380657.jpg  HI380659.jpg

HI380661.jpg  HI380666.jpg

HI380665.jpg  HI380664.jpg  HI380663.jpg

「ふれあいラグーン」という施設で、
生まれて初めてイルカさんに触れることが出来ました。
シロイルカの感触は想像を絶するものがありますよ!

動物たちは色々は表情を見せてくれます。
直立不動で水面から頭だけだしてるアシカとか、
ジッと隅っこで立ちすくんでるペンペンとか、

その空間にいるだけで癒されますわ~

HI380667.jpg
HI380669.jpg

ランドマークタワーの展望フロアより。
一生の思い出が出来ました。


デジカメが本気で欲しくもなりました。

二連休終了

森本のダイナミズムサッカーは必ず必要になる。


なんとも悠長な二連休だったと思う。
遠出することも無く、「センコロDUO」も入荷しておらず。
「真・三国無双5EP」がいい感じの値段になってきてるのだけど、さてどうしようかな~

包丁捌きと手際は良くなってる、気がする。と思う。


20時過ぎに雹が降りましたな。
雷も鳴っていたけど、彼女大丈夫かなぁ・・・

明日は祝日?

10月10日が何故<体育の日>として定められたのか。

それは、
1964年の東京オリンピックの開会式の日付だから。
それほど、この日は国民にとって特別な一日だったはずなんです。

10月10日だから体育の日なのであって、
それ以外の日だったら意味を成さない。

ハッピーマンデー法案にも例外は必要だと思う。


話は変わって、
祝日であることに変わりないので、明日は9時出勤なのです。
今日は遅くまで~~♪

最悪のモーニングコール

「ものみの塔」に起こされたヽ(`Д´)ノ


「ダライアスバースト」の出来がかなり良さそうです。


「セグレタ」
すごく良い匂いです。
さっらさらです。

まだかな~

祭りじゃ~

道灌祭りじゃ~!!!

というわけで、伊勢原で弾けてきます。
続きは書けないかもね!!


ほい!
一週間遅れの報告ですよ。

伊勢原にはナポレオンという伝統あるゲーセンがあります。
そこで「上海~万里の長城~」を見せてもらったんですが・・・
上海が連打するゲームとは知りませんでした。
別次元の上手さでしたわぁ♪

悔しかったので、ちょうど稼動していた「ダライアス外伝(連付)」をクリアしてみせたら、
カウンターで「花火(スロット)」の大当たりを見せられました。

なんという濃い時間。


祭りの報告も必要ですね(汗)
1キロ近く続く屋台通りは、鮎祭りでは味わえない開放感。
三段落ちの冷やしパインのジャンケン大会(勝・勝・負(私))
モツ煮&生ビール、美味し!
彼女との外呑みも完遂!!
終電ギリで駆け込みましたw

二十数年間、こんなお祭りを知らずに生きていたとは・・・
平塚の七夕も、訪れたことがないのですよねぇ・・・・・・

足を伸ばすべきですなぁ。
360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
