TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



バイクパンクした

自転車があれば駅まで行けます。
でも、買出しが間々ならないので明日か日曜に直しに行きます。


朝の9時から夕方6時まで、休憩無し。
労働基準法って何だろうな、みたいな。
12時間ぶっ続けで働いて1時間休んでから退勤しても、
労基法には引っかからないんですよねぇ。

今日はそんな感じの一日でした。
栄養を取らないと力も出ませんが、
それ以上に金曜日を一人でやり抜いたことの達成感のが強いかな。
それよりも彼女の体調の方が心配だけども。
明日は~~仕事は半分、アフター19(希望)を楽しみたいと思っておりますよ。



・追記
「スーパースターフォース」の動画を懲りずに撮りました。
収録自体はだいぶ前なのだけど、
エンコードが上手くいかなかったので頓挫してましたが、
いい具合に出来上がったので、随時アップしていこうかと思っております。

シルバーウィーク

三日は休みました。
その間、ラブラブ~してました~~♪
町田でショッピングしておりました。
美味しいものを食べ、
グッズを漁り、
タイトーステーションでキャッチャーにハマリ、
お買い物♪お買い物♪


男が彼女と一緒に台所に立つのは、どう思いますか?
私は楽しくて仕方ありません。


明日から一週間は激務モードに入ります。
失敗が一切許されない部署なので、緊張感を持って仕事せねばね。

晴天の一日

祝、政さん!!


一人暮らしを始めて車に乗ることが減り、
政さんのお宅へ行くことも少なくなりましたが、
またお邪魔させてくださいね。

もしかしたら、もう一人連れて行くことになるかもしれませんが~~~ね♪



キーボードを叩く姿を見て「怖い」と言われてしまったK.Hよりorz

疲れたけど満たされた一日

心が満たされていれば、体の疲れなんてポポイですよ。
そんな一日。
9:00~24:15
久々の0時越え!!

明日は、布団干しを作って布団を干します。
まずはそこからだ。

お腹も心も膨れて

冷蔵庫が一杯になりました!
アジの干物美味し!
味噌汁・干物・白飯。
鉄板ですよ。三種の神器ですよ。
ご馳走様でした♪

明日はすき焼きの予定です。
食は重要です。


そう、何時の間にやら、阪神が3位に上がっていたようです。
今年のペナントはまったく興味が沸かなかった、、、
というか楽天の方が気になって仕方ない今日この頃なんですが、
ノムさんは偉大ですよ、本当に。

またまた生存報告~

「書けることが無い」とブログを知ってる彼女に言ったら、
「何でもいいから書きなさい!」、と怒られたので復帰します。
日常のなんでもないことでもいいんですよね。

というわけで、冷蔵庫が空っぽです!
野菜の扱いに慣れてきたせいか、空っぽです。
これはこれで怒られそうな気がするけど、
明日、仕事が早く終われば買いに行きたいと切に願っているところ。
布団干しも早いところ組み立てなければ。


「TrialsHD」
最高難易度がクリアできる気配がありません。
ようやっと一つだけクリアしましたが。
リプレイを見るといとも簡単に越えてるんだけど、どうなってるんだろうか。
序盤の爽快感はどこへやら。
政さん、後半は鬼ですぜ。

汗だく哀愁

数分前に味わった達成感が、凄い勢いで荒んでいく現状報告21:20


21:45退勤。
自分一人が奮起したところで、
詰まるところ、人に委ねられる退勤時間。

30分以上早く上がれたはずなのに危機感のない方々。
そして、噂に翻弄される会社という組織。


脱力。
脱力するけど、、、
それでも心が折れてしまったら未来は無いし、
堪えて頑張っている人たちもいる。
そんな人たちの手助けができればそれでいい。

大切な人が作ってくれた晩御飯が心に染み入る。
もっとしっかりしなくちゃ。
360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
