TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



波乗りジョニー

夏の夜の海は、程よく温かいですね。
久しく忘れていた感覚を思い出し。

江ノ島海岸の砂浜は、静かで綺麗で温かかった。

台風が近づいていた(29日の時点)ので、
波が割と高めだったんですが、
波の力強さと包まれる心地よさを感じるには、
ちょうど良かったのかもしれません。

裾上げが中途半端で、
Gパンの膝から下がズボタンになりましたがね!!

そんな状態で、イトーヨーカ堂に行くものではありません。(行きました)



月末月初に台風が来たのは、初めてかもしれませんが、
どうにか越えられそうです。

サマーウォーズ

一人ではなく二人で過ごす幸せ。
それはかけがえのない時間。
大切な時間。


サマーウォーズ」を見てきました。
日常の中に存在する非日常。

日常が余りにも現実的で、
その中で突然訪れる非日常とのギャップがあり過ぎて、
困惑してしまう人もいるかもしれませんが、
日常と非日常で共通したキーワードが「家族・仲間」
美味しい御飯を一緒に食べること。

非日常の中にも存在するはずの連帯感。
ネットを介したコミュニケーション。


曾祖母のセリフと表情一つ一つが心に響きました。
パンフレットをまだ見ていないのですが、
週末に実家に顔を出したいと思います。

more...

夜の出来事

バクダンの管理を誤る。

迷宮を彷徨う。

タイムが尽きる。

やる気が失せる。

体当たり+弾の連続攻撃でバリアごと持っていかれる。


DA0316~DA0001での出来事でした。
欲を出すとこれだもの。

夏の日差しを浴びて

HI380641.jpg  HI380643.jpg
HI380637.jpg  HI380638.jpg  
HI380642.jpg ←ぼんやりと江ノ島が。。。

気ままに原付を走らせて辿り着いた相模川の河口より何枚か。
8月15日(土)の写真です。
湿度が割りと低く、日光浴に適した日差しでしたねぇ。
でも、肌は白いまま…
1時間だけでは小麦色にはならないね。
次回は二人で江ノ島海岸に行きたい!!


そして、
HI380639.jpg  HI380640.jpg
三日間の成果。
これに白ワインが少々。
二人で呑むお酒は楽しいのですよ~♪

生存報告~

生きておりますよ~
右上の箱○ランチャーを見てもらえば、
何してるかは大体分かると思いますが。

書くことがない、と言うわけではなく、
書けることが無い、といった方が正しいでしょうか(汗

と言っても、放置しすぎも宜しくないので、ゲーム関係だけ近況を書きますと。
「ギアーズ2」はノーマル難易度で一周完了。
「TrialsHD」という、エキサイトバイクを最新技術で移植したような、良作バカゲーもやってたり。



戦場の絆を一ヶ月以上プレイしていなかったらしく、
大隊(レジャラン)から除外されてました(汗


今さっき、ファミコンの「スーパースターフォース」の録画をしていたんですが、
0001年のワープザコ「インメ・レイケン」に乗られてミスしたので、やり直しorz
バリア一つじゃ危険すぎました。

久々の休み~

ええとええと、
お昼近くまで寝ていられる幸せ。


なんだかんだで、動き出しは3時近かったんですが、
パームトップスで「バイパーフェイズ1New」をやったり、(6面ボスで終了・・・ムズイ)
シルクで「戦場の絆」をやったり、
日差しに誘われてウロウロしてみたり。
すごく気持ちの良い日差しでしたね。
「暑い=苦しい」という感覚が壊れてしまっている(極限で仕事してましたから)のでね。
まだクーラー無しでも平気です。(閉め切らざるを得ない場合は別ですがががが)


絆、ワンプレイ500円がほぼ1日の食費に換算できるんですよね~~
と考えたら2回やるつもりが失せました。
給料日前ですから。

改めて「センコロ2」は全滅ですね。
都心に出かけるときに寄るか、家庭用が出るのを待ちます。


食材確保!
帰ってからしばらくはギアーズ2してました。
よく日本で発売できましたね!!!
今のところ、救いが無く絶望しかありません。
チャプターいくつ目なのでしょう?
だいぶ確信に迫ってると思うんですが・・・
ドム、カッコイイ
俺にはできないよ。


クイズ番組、一人で見るものではない、としみじみと。
お酒を交わしながらのクイズ番組は最高です。
幸せ。

プランBだ

「ギアーズオブウォー2」を少しずつ進めております。
進行方向がわかり辛いので味方が心強いこと。

地下から崩壊した都市に出て、帰還ポイントへ向かってるところです。
風景が綺麗で辺りを見渡しながらなので、全然進行しないですね。
3時間ってところでしょうかね?

明日が5連勤の最終日。
大変だったけど、それ以上に心が満たされているので、
何でも来いや!!的なノリです。

あ、食材を調達せねば。
360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
