TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々周ってきました

前日26時過ぎまで仕事していてやさぐれ爆発させていたわりに、昼頃に起きられました。
いい天気だったし駅前の文具店に用があったので、今日は原チャリです。

とりあえず、散歩がてらにファンファン・パームとお茶を濁す。
パームは変わり映えしなくなりましたなぁ。ぶっちゃけバッティングセンターの方が混んでましたなぁ。
ファンファンはごちゃごちゃしすぎて落ち着きません。「ティンクル」は少しやりたかった気もする。

シルク
オトメディウス」がコーナーの右端から左端へ移動していたのだけど、
とてもじゃないけどBGMが聞き取れないので、VSミッションの魅力も半減です。
HEYと同じような構造なのに、なぜあんなに反響するんでしょうか。


早々に退散して16時前にはレジャランにいました。
祝日ということもあって混んでるかと思いきや、先日ほどではありませんでした。
当然、(以下略

本当に、いつもどおりのラインナップをいつもどおりプレイしてました。

「ドラスピ」は、ハート大量ゲットで、序盤で残機7まで増やすも、6面の氷壁地帯でミスしてしまい、さらに2機ほど消費。
あの地点は連無しだと復活がすごく大変です。BGMをばっちり堪能しました。
8面暗黒はタイミングよく地震が出たのでノーダメージでした。
9面のT字路を右に行ってみたら、こっちはこっちで連無しだと厳しいですね。
亀と槍と壁掛けのコンビネーションは必死。
そういえば、最近は復活稼ぎをまったくやらなくなりました。
稼いだところで冗長的ということもあるけれど、物語を紡ぐ役割を果たすべきプレイヤーが主人公を自殺させるというのは、、、ね。
ガレッガやボダソは別の話(ぉ

「オトメ」のVSミッションはシルクも含めて4回ほどプレイして、奇跡×3、VアクシスLV3。
(#^ω^)ビキビキ
戦績はこんな感じ。
HI380348.jpg (設定ミスってちょっと重い)
このあと、もう一戦して15連勝中です。真のティタ使いと当たってないだけですが。
途中、2体目のデス戦でオプション全て喰われたことがあって、その時は本気で負けそうでした。
ミスしてもBゲージが一ミリも増えないんだもの。
3位との差を重視しているのか知らないけど、どうにかしてよこの仕様・・・
2位の人が熾天使Lv11の青い子で、ZFF終了時は10万点差。
部門賞は五分五分で、どうにか1万4千点差で勝利を収めました。(←オプハン1体分)

連勝が続く限り、奇跡が出ようが何しようが、アクアレーザー一本で行きます。


24時間側のドラムは、シンバルが瀕死で2度打ちが頻発する状態です。
軽いスティックでどう叩けばあんな状態になるのやら。

絆は新マップ前の静けさか。
単にヒマラヤ4対4だからか、佐官クラスが少なくて色々と大変でした。

そういえば、ディッパーダンに行くの忘れてたなぁ。


・リアルナムコミュージアム開催のお知らせ
新宿ミカドで5月3~6日限定で、歴史あるナムコのレトロタイトルが一挙稼動するようです。
行きたい。すごく行きたい。
6日。
スポンサーサイト

tag : レジャラン シルク オトメディウス

月曜ですか?

いいえ、すでに火曜日です。
雑記すら書く余裕なし。
休みが休みでなくなってしまうよ。

初めてのことばかりで教わってもないのに責任ばかり背負わされる毎日。
ほんと、ゲームの世界はおきらくだ。

日曜でしたね?

グレフ通信の更新を公式のトップページで告知してない件について。
かなり重要な話題なんですからしっかり!


さて、時間も無いので雑記です。
ゴールデンウィーク?

ねぇよそんなもん。


千試合を無事にこなして実績も全解放、落ち着くと思ってた「センコロ」ですが、時間がある夜中でちょくちょくINしてます。
短い時間でスリリングな対戦ができるので、身体的に厳しいこの時期に合ってるのかもしれません。
何時の間にやら盾9まで昇格してるし。
恐るべしアップデート効果。


合間を縫ってプレイしている「RFA」は、一面がクリアできなくなってまいりました。
誰かが言ってました。
「一面攻略が一番お金が掛かった。それをタダでできるなんて!」
と。
本当にそう思います。
湯水のように捨てゲーしてます。本当にすみません。


「斑鳩」は、実績を見てもらえば分かるとおり、とりあえずクリアはしておきました。
設定をいじっても実績が解除されるのはRFAと同じなようです。
どうしても解除したい場合は、設定を思いっきり緩くしてみてください。
とはいえ、ランクA取得が地味に遠い。


レジャランに置かれている「X-MEN」。威力設定が壊れてます。
飛び道具を8発も当てれば倒せます。
サイロックを使ってたせいもあるだろうけど、ジャガーノートのしゃがみ大K一発で50%喰らいます。
サムスピ以上に一撃必殺。ある意味、画期的な設定です。


雨、レジャラン、混雑コンボ

でも、STG列はいつも通り( ´・ω・`)

・オトメディウス
アップデートされたバーサスミッションをやってみたんですが、筆舌しがたいものでした。

変更されたことの内、
点差による復活時の回復量の変動
これはバーストチャージも影響を受けており、点差があるほど回復量も減少していきます。
通常50%のところ20%も回復しないことも。

当然、キャラクターに関係なく。

ティタ使いに30万以上の差をつけて、先んじてZFF戦に入ったのに、5万点差の危うい勝利。
部門賞に助けられて勝ったからいいものの納得がいかないよなぁ。

これだとキャラ差が広がる一方だと思うのだけど、どうなのでしょうか。


オプションが3つ、コアを狙えなくする復活砲台、制御不能のDバースト(画面外までゼロスフォースに喰らい付き、カラーボールは見てみぬ振り。SRCさん、これですね。)
嗚呼、マドカ・・・

それでも、それでも!
11連勝中です。半分ヤケですわ。
アクアレーザーも手に入ったことだしね!!



・ドラスピ
忙しい人向けの9面スタートで槍の当たり判定を検証。
根元に判定が無いというのは有名な話なんですが、一箇所だけ怪しい地点があります。
それは冒頭のT字路の左通路に並ぶ4本の短槍。
どういうわけか、当たる場合と当たらない場合があります。(ほとんどが即死)
ノーミス狙いの万全を期すのであれば、右ルートがいいのかもしれません。
今日はキャラオーバーで消えた槍に刺されてクリアできませんでした。



26時です。

来週が不安です。

「ゲーム脳」は存在する | デジタルマガジン
どこぞのジャーナリストが説いている「ゲーム脳」の別解釈なのだそうだけど、なんか支離滅裂でいいたいことがよく分からない。
いや、分からなくもない。
「自分の敬愛するもの以外を敵視することは馬鹿げている。」
これはゲームに限ったことではないけど、賛同できる。
おそらく、このことを言いたい記事なんだと思う。

でも、文面が偏見と自己主張で被い尽くされていて、
やんちゃな頃の自分の記事を見てるみたいで気が滅入った。



未だにC.レーザーが手に入らないマドカ。
ビーズウォークで色々試してたら、いい武器を持ってました。
それはグラビティーバレッドですよ。
シングルでは使えないにもほどがある兵装だけど、
ボス戦メインのバーサスミッションでは、意外に強武装な気がしてきました。
なんといってもバーティカルマインとの相性バツグン。
マドカで泣きを見てる人は、お試しあれ。
オプションをめり込ませるスキルがあれば尚強力です。



ランクが高すぎて参考にはならないけど。
パターンを見せるために使用を控えてますが、
バーストをうまく使えば、ここまで大変にはならないと思います。



箱○のフレンド依頼、ありがたく承諾させていただきます。

移植?アップデート? グレフです。

オトメディウスが本当に360に移植されるそうです。(金曜売りのファミ通に掲載とか)
加えて、アーケード版のオンラインアップデートが水曜日に行われたそうです。


箱○のオンサポ並みに唐突ですね。

移植は手放しに大歓迎ですけど、アップデートの方は事前に告知してくださいって。
ゲーム性に関わることなら尚更、執行猶予が欲しい。
戦場の絆は2ヶ月周期ほどでアップデートしてますけど、一週間前には告知されます。(来週の戦場が???なのは一体?)

「復活時のゲージ回復量の調整」は、ものすごく嫌な予感がします。
それがティタ独壇状態を改善するものなら分からなくもないですけど、さらに状況を悪化させるようなことにならないことを祈るばかりです。
ボスの挙動調整は、画面外に飛び出す移動幅の調整かな?


週刊!グレフ通信更新「お引越し&まもるクン」
週刊で久々とか言わないのw
グレフの拠点といえば、ようつべなどでSTGの歴史という映像を見た人なら知る人ぞ知る、
横浜(とは思えない場所)ですが、近々お引越しを敢行されるそうです。

新居は・・・・・町田!!!

町田といえば目と鼻の先じゃないですか!
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら町田行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

そして、ロケテですよロケテ。「まもるクンは呪われてしまった!」のロケテですよ。
もはや通例となってしまったロケテへの強行出陣ですが、当然、強行軍を敢行します。
関東ならどこでも行きます。
より良い調整となるのであれば身を粉にして協力しますとも。

tag : グレフ オトメディウス

オトメ奉り(タイトル忘れてた)

14時過ぎに起きました。
今日中にやるべきことはただ一つ。

「ヤマダ電機で電球を買う」

いや、別にヤマダ電機でなくてもいいんですが、そういう要求だったので。
周辺にあるヤマダ電機といえば、厚木店(林)・海老名店・座間店の三箇所。

レジャランでドラスピをやるのであれば、林店以外の選択肢は無いんですが、どういうわけか座間店を選択してしまいました。
ビーズウォークが呼んでいる気がして・・・

でも、店舗地図を見てもらえば分かるとおり、すごく遠回りなんですよね。
しかも、道は混んでるわルート選択を誤るわで、ビーズウォークに付いたのは16時半頃だったと思います。

more...

お疲れ様です

昨日は夕食を食べて気づいたら朝になってました。
今日は今日で23時過ぎに帰宅です。

というわけで、ネタも何もないので、SSTでも入ろうと思ったら、

定期メンテナンス中でやんのな!


なんという不遇っぷりでしょうか。
つまりは明日の休みは強制外出なわけですよ。


まぁ、、、ドラスピでしょうな~~~



土曜の記事を色々補足。

レジャランのドラスピ台のレバーは非常に固いです。
精密操作も困難なくらい。
それほど精密操作を必要としないゲーム性なので、構わないといえばそれまでですが、興味を持たれてた方は気をつけて下さい。
どうしても気になるようでしたら、店員を呼ぶのが的確です。
音量はお墨付きですよ。


レジャランでギタドラをプレイするなら、断然24時間側のです。
メンテは案外普通ですが、耳が痛くなるくらいの爆音です。


>ティタだと強すぎるから
これはティタの性能がいいという意味であって、自分が使うティタが強いという意味ではありません。
マドカで得た経験値をプレイバックしているだけのにわかティタ使いですから。
真のティタ使いは雲の上です。

休日でした。

休日です。
いい加減、髪が邪魔臭くなってきたので散髪に行ってきました。
ここの主人が熱狂的な巨人ファンでして、阪神ファンとしては応対に困ります。
やはり永遠のライバルなんですなぁ。


さっぱりしたところで、テクニクビートを聴きながらレジャランへ向かいます。

なんだかんだで、足を運んでしまいますね。
定期的にやってくる「ドラスピ症候群」が原因でしょう。
何度やっても面白いです。何度やっても飽きません。
連付きでは圧倒的火力で敵を粉砕する爽快感を。
連無しでは場面ごとに自機を変化させる戦略性。
自機の大きさに慣れてしまえば、そう難しいゲームではないので、クリアは割と容易なんですが、
繰り返しプレイしてしまう魅力があります。

今日は8面までノーダメージだったのに、アイテムにまぎれた敵弾を喰らいましてねぇ。
自棄なってファイアーブレスを取ったら、当然暗闇面でも死にました。
最終面では、アイテムに恵まれてノーミスで越すことができました。
↑ザウエル↓に限ってはファイアーブレスが最強なのがなんとも。

ファイアーブレスに限って、デモ中も吐けるのは何故だろう。
アリーシャ姫に向けて炎を吐くアムル、とてもシュールです。


オトメディウスは、なんだかんだでバーサスミッションが面白いです。
マッチングもいい感じ。
シルクのトップランカーとマッチングしたときは吹きましたw
あとちょっとのところで負けてしまいましたが、楽しかったです。

ティタは空気が読めないので、マドカで頑張ってます。
が、まだC.レーザーは出ない。
アッパーミサイルLV2とかいらねーよヽ(`Д´)ノウワーン


絆は味方に恵まれないこと多々。
自分も上手いというわけではない、というか全然下手ですけどね。
レーダーは見てほしいなぁ。
狙撃機体にまっすぐ向かってくる敵を素通りさせるなんてねぇ。
後方・狙撃機体がいるのに、開始早々に「もどれ」コールは無いわ。
それでもゲルググGをゲットできたのは収穫かな。


そういえば、右手奥のトイレ付近でRCカーのコースを増築してました。
結構な話題を呼んでいるみたいで、今日も超満員でした。



帰ってからは、ようやくマクロス・フロンティアを2話まで視聴しましたが、これは凄いわ。
カメラワークもさることながら、3Dモデルが背景に溶け込んでる。
そして重厚感が半端ない。
2話のハードチェイス、ミハエルの乗る機体がビルの陰に着地するシーンは見事としか。
凄い時代になったわ。

tag : レジャラン

テクニク日和

HI380347.jpg
テクニクビートのサントラです。
本当なら15日の夜にアップして、

ワンカップPライナーノーツ入りおめでとう!

とか、はしゃいでたんだろうけど。

この一本は、手に入れるべきですよ。

ていうか買え!

80~90年代にゲームセンターに通ってた人ほど価値がある作品だと思います。
ドラゴンスピリット(セイバーリミックス)からF/Aに繋げるのは卑怯だと思うんだ。
モトス・トイポップ・ドラゴンバスター・バーニングフォースetcetcetcetc

ちなみに、夏頃にティクスのリミックスサントラが発売されるようです。
こちらも名曲そろいなので手に入れるべきでしょうなぁ。



「オトメディウスG」、23時58分の時点で消されました。
詳しくはウィキを。

PCがやばい

ようやく文字が打てる状態にまで復旧しました。
熱暴走+バッテリー不良の老朽化二大要素がテンパってえらく不機嫌です。

まだ動作が不安定なので、しばらくは更新を中断します。

最悪はOS再インストールなので。


せっかく15日にテクニクビートサントラが届いたというネタができたというのに、この仕打ち。
マドカでバーサスミッションを頑張ってきたというのに。
旋光の輪舞サントラに引き続き、スーパースィープありがとう。


爆熱爆音で御馴染みのマウスコンピュータ製ノートPCを3年近く使い続けたのは快挙だと思うんだ。

これを機に新調しようかなぁ。

久々にビーズウォーク

HI380344.jpg
写真と本文に、なんら関係はありません。
猫なら丸くなって眠れ。

more...

案の定ですか

シルバーガンのサントラ+がアマゾンに登録されたというのは、先日伝えましたが、
案の定というかなんというか、当然のごとくキャンセルされました。

違う商品を同時に発注していたので、配送料が掛かってしまうところだったんですが、まぁ事なきを得ましたが。

サントラ+自体はすでに持ってるし。
HI380036.jpg

写真のはサントラ-だけど。(ESPショップで配布された限定品)


それはさておき、
久々にやってみたらイージーの2面もクリアできないでやんの。
イージーで2千万を越えたのは幻だったのだろうか。

【斑鳩】こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きます--トレジャー前川社長インタビュー - GameSpot Japan

「本当は半年で作る予定だったんですが、結局2年くらいいじってまして」
「こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きますよ。」
「なんだかんだいって、20年近く2Dゲーム作ってますし(笑)」

理想のクリエータってこういう集団なんだろうなぁ~
会社存続のために採算を度外視にはできないけど、
最低限のラインを設けておくだけで、そのラインを超えない程度に好き放題やってる感じ。

トレジャーに納期という言葉、無し。


「Wiiで2本作ってます!」
任天堂、羨ましいなぁ!!

春アニメ見ました。

限られた時間で、「ドルアーガの塔(表と裏)」「RD.潜脳調査室」「絶対可憐チルドレン」を見ました。

この中で言えば、断然「RD.」が面白かったです。
謎に満ちた世界観、攻殻とは一線を描く潜脳世界の魅せ方、
プロダクションIGお得意のダイナミックなアクション。 
妙にムチムチした女性キャラには評価が分かれるでしょうけど、全然OKです。
公式のキャラクター紹介は見なかったことにして、とりあえず映像を見ることをオススメします。


注目していた「ドルアーガの塔」は、1話では評価できませんでした。
表と裏のザッピングがイマイチなんですもん・・・
ちなみに、裏と表というのは、地上波版が表、GYAO版が裏という風に分かれており、
表が主人公の夢物語、裏が現実世界、といった感じです。
表の表題「ドルアーガの巨塔」は虚塔と当てればいいのかな?
両方見終わってから、「逆の方がいいのでは?」と思った人は多いと思います。

いやしかし、キャラクターそれぞれに個性があっていいんだよな~
OPの題名の上に舞い降りるクオックスのシルエットは稀に見る出来栄え。鳥肌が立ちました。
裏第一話は、11日の正午まで見られます。
怪力幼女と没落貴族の活躍が見たい人は、こっちがオススメ。


「チルドレン」は、良くも悪くも深夜34時アニメといった印象。
マッスル大鎌の一人勝ち。


マクロスFも早いうちに見たいのぅ。

斑鳩360

夕方に起きてしまい全てが台無しになってしまったので、斑鳩をDLしました。
RFAに続いて素晴らしい。


他人のリプレイで自機が登場しない不具合に遭遇しております。
4面の冒頭で発生。自機が登場せず、敵だけが踊るだけ。
これはこれでトレジャーが提供したふつくしい映像を鑑賞できるので、モードとして成立している気もしますが。

5面に入るとスコアだけが更新されるも、やはり自機は登場せず。
美しい背景と流れるような弾幕を堪能。

力の解放のSEが流れて石のような物体だけが大爆発するのはシュールすぎるけど。

何かきっかけでもあるのでしょうか。

※二回目の再生でも同じ現象が起こりました。

<斑鳩リプレイバグ>

ようつべが駄目だったので、ニコニコにアップしました。
ちょいと音量注意です。

一日の終わりを布団の中で過ごせる幸せ

久々の箱○起動ということで、SST中です。
26時終了。
27時半からリバプール対アーセナルがあるけど、休日を満喫したいので寝ます。


テクニクビートサウンドトラック 試聴用のクロスミックスの出来が半端ない件について
×特性 ○特製
スイープレコードにて特別にクロスミックスされたサンプルが二つ公開されております。
再生する際は、ぜひともイヤホンで。
見事なまでに耳レイプです。(ディグダグ・モトス・ドラバス辺りが特に)
つか、これだけで十二分に作品として成立している、というか売ってくれ。
原曲の素晴らしさをそのままに、現代風に生まれ変わった名曲達に聴き入るべし。
なお、サントラはトラックごとにフェードアウトしてくれるようです。
メガミックスだとスキップのときに違和感ができるのでこれは歓迎。

テクニクビートのワンカップP動画‐ニコニコ動画(SP1)


Xbox LIVE アーケード「斑鳩 IKARUGA」配信決定 - ITmedia +D Games
9日で決定の様子。
800ゲイツ=1200円で斑鳩ですよ。

・ワンカップP新作

視聴者の気持ちをダイレクトに表現しているワPは神。

すごい雨ですなぁ

相変わらず日を跨ぐ日々。
帰ってからPC起動したら、

レイディアント・シルバーガン サウンドトラック+レイディアント・シルバーガン サウンドトラック+
(2004/03/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


まじ?
4月9日は箱○で斑鳩が配信される予定です。
それに合わせての再販?

内容は、原曲+ミディアムアレンジを加えた全26曲構成。
ボダソもそうだけど、未購入の人は申し込むべし。

TECHNIC BEAT SOUND TRACKTECHNIC BEAT SOUND TRACK
(2008/04/16)
ゲーム・サントラ

商品詳細を見る


これも来週なんだよなぁ~~
長かったなぁ・・・

3月は漫画ばかり買ってたから、今月はサントラ関係に力を入れてみようか。

水曜から木曜にかけて

HI380343.jpg

水曜日は20時過ぎからレジャランにいました。(念のため、このあと再起動してましたよ。)
オトメ、バーサスはティタでいきます。ボス戦が断然楽。
場合によってはディオールでもいいかも。
ドラム、slang赤をパフェ90%で越えたらMODELDD8の赤が出ました。それくらいの腕前。
プレアンは96%くさいらしい。プライムライト緑でチャレンジしてみようか。

24時近くまで遊び倒したあと、どうせ眠れまいと高をくくり、CL「アーセナルVSリバプール」1stレグ視聴。
これが悪夢の始まり。

アーセナルに先制を許したことで気が緩んだのか、ちょっと場を離れた瞬間に追いついた同点弾を見逃す。

1-1になってからは防戦一方だったので見ながら就寝。

木曜、8時起床。24時帰宅。27時就寝。
金曜、8時起床。27時帰宅。31時(朝7時)就寝。
土曜(休日)、16時起床、19時半から飲み会。
私、人事異動で4月から部署が変わったのです。その歓迎会みたいなもの。
大いに盛り上がる。盛り上がりすぎて、帰宅が24時過ぎ。27時就寝。
日曜、8時起床。24時帰宅。26時、今に至る。

と、6行にまとまる5日間。
箱○を起動してる余裕なんて無いのですよ。
PCを起動したって、記事を書く気力もなし。ネタも無し
おかげでドリラーオンラインに釣られることも無かったのだけど。
配信されていたことすら知らなかったけど。

あぁ、そういや飲み会の前にシルクに寄ったのだけど、ギャルパニの攻略法を知らない人が多いね。
シルエット以外の場所にボスを追い込むのがコツ。

NMT氏は雷電DXやスプライツでも有名な人。

春アニメ

エイプリルフールネタ?そんな余裕無し。<あいさつ


月曜の午後11時頃、BS11で「カウボーイビバップ」がやってるので、未見の人は見るべし。
10年前とは思えない作品です。

※「ゲイトウェイ・シャッフル」「悪魔を憐れむ歌」「道化師の鎮魂歌」がお気に入り。


そう、春といえば改編。
自分も一応アニメを見る人間なので、新作をチェックしてみました。



◎本命
ドルアーガの塔~the Aegis of DRUK~
マクロス FRONTIER

○対抗
BLASSREITER
図書館戦争
ソウルイーターレイトショー


▲大穴
ゴルゴ13
狂乱家族日記
RD 潜脳調査官



こんな感じ。
基本的にギャルゲーっぽいものは見ないので、
映像的に見ごたえのあるものを中心に、狂乱~をスパイスに入れてみた。
広橋涼もいるし(ペルナの中の人)
RDは、世界観がレイクライシスっぽいから。
こちらは野中藍(チャンポの中の人)
仮面のメイドガイはどうするべか。(神田朱未=リリの中の人)

放送時間順調べたい人は、楽画喜堂さんの3月30日の記事を参考にしてみてください。



と、記事を書いてる最中ずっとSSTだったわけだけど、リリ強いよリリ。(しつこい?)
移動速度向上だけで、ここまで変わるものか。
ファビBのバーストボールから逃げられる、
ミカのミサイルを振り切れる、
チャンポAのホーミングが避けられる。
この3要素はデカイ。
砲台モードの弾道を散らせるのもデカイです。

動かすのが楽しすぎるのでRFエイシズが手についてません。
まったく斑鳩が来週に控えているというのに。
というわけで、ちょっとだけRFA


、を25時過ぎにやってみた。
機体別(チェイサー2000)で2位ですってよ、奥さん。
自慢にもならんですね。
見よう見まねで稼いで見たものの、酷い終わり方をしております。
笑ってやってください。
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。