TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



修理申し込み完了~♪

どうにかこうにかして、修理の申し込みを完了させましたよ~

レッドリング・オブ・デスの症状が出てしまったら、無条件で保証を付けてくれるみたいです。
中古ということをどう誤魔化そうか考えて損した(ぉ

修理期間も10日程度ということだから、センコロ祭にもギリギリ間に合いそうです。

次期アップデートも公式に発表されたことだし、血が騒ぎますなぁ!!

えぇとーー、あれ?

17時起床\(^o^)/

「プラコレ」どころか「エイシズ」にさえ間に合わなくなりました。

とりあえず郵送に必要なアイテムは揃えたのだけど、
最大の難関は「中古で購入した」ってところ。

ソフマップ厚木店も潰れてしまった以上、どうにかして補償を適用してもらわなければ。


ゲームセンターCXの第8シーズン最後の挑戦は「クインティ」。
このゲームには特別な思い入れがありまして、小学生の頃に馬鹿みたいにやりこんでました。

夢に出てくるくらい

夢の内容は今でも鮮明に覚えてます。
珍しいことにストーリー仕立てになっており、
主人公の恋人ジェニーが足を折ったという知らせを聞いて私自らが宇宙船に乗って駆けつける、
というところで目が覚めてしまいました。

ちなみに主人公カートンは登場しませんw

懐かしい思い出です。



3日連続ボヤージュ達成

仕事帰りのゲーセンで好成績が出たためしが無いがな!<あいさつ


そんなわけでボヤージュです。
やることといったら「オトメディウス」しかありません。
昨日の仮説からノーマルを中心に選んでみたんですが、やっぱり確証は得られないですね。
イラスト×3、ローリングミサイル、奇跡×1
という戦果でした。

内一回の本気モード(東京E→南極N→サンサE)でやってみて、
113万→189万と来たのだけど、サンサの最終防衛ラインでパニクって終了。
結果、274万で自己ベにも届かず。
ボス戦で一回でもザコ噴火を起こせれば290万は硬かったのにのぅ。
くやしいのぅ、くやしいのぅ。

余りに悔しかったので適当な武装でノーダメージを狙ってみたのだけど、地形判定がネックになって、サンサルバドルしかできる気がしません。(ノーマルとエキスパートを習得済み)

そのときに使ってみたのがローリングミサイル。
見た目は面白いものの、威力の無さに泣いた。
ミサイルの動きがダラIIの最終ボムみたいでキモい。(※褒めてます)



さてさて、明日中に箱○を修理に出さなければ、プラコレ版Rev.X祭に間に合わなくなりそうなので、この辺で。


適当にニコニコ張り




ざわ・・・ざわ・・・

最近、福本伸行先生のカイジに嵌っております。


さておき、今日もボヤージュへ寄ってきました。
目的は一つ。
昨日に打ち立てた仮説「ノーマルを選択すれば武装カードが出るのではないか?」を検証してきました。
(もちろん「オトメディウス」の話です。)


プレイ回数は3回。

ノーマル×3 → ナパームショットLv2
ノーマル×2 → NミサイルLv2
ハード×3  → 奇跡賞与

という結果でした。(アレキサンドリア嫌い)
信憑性に欠ける検証回数ですが、出るには出ましたねぇ。
昨日は4回やってまったくでなかったんですから、大した進歩です。
選択ステージや装備していた武装とは関係のない属性のカードが出たので、
ヴァースレベルが関係してるのでしょうかねぇ。


というわけで、Cレーザーとリバースが出るまでは、ノーマル進行でやっていきたいと思います。
ノーマル進行でもDバーストの発動タイミングの練習や南極Nもできるしね。

そういえば、南極Nで80万を越えたの久々ですわ。
大エレメントの撃ち込みが大きいのかなぁ。
このときは南極N→東京N→サンサNで200万越えました。
亜乃亜で苦労して160万ちょいだったというのに、、、




話は変わりますが、
コラムカテゴリの記事をゲーム関係に統合させました。

理由は、業界に関してアレコレ言うのは、まだ若すぎると感じたからです。

記事自体は残してあるので、暴言奇言を見たいという人は検索してください。

不調継続中

立ったまま寝れる勢いです。

単なる寝不足ですね、はい。

仕事帰りにボヤージュへ行ったんですが、全然駄目でした。
クリアできません。
当然ながらカードの引きも悪くて、イラスト・イラスト・イラスト・奇跡。


信じられるかい?
マドカで58回プレイしてて32枚しか武装カードが揃ってないんだぜ?(内4種は初期カード)

全種揃えてる人はどれだけやりこんでるんだろう。

プレイし始めの頃はポンポンと武装カードが出たのに、ここ最近は10回やって一枚出ればいい方だもの。




ん?
プレイし始め」?


ノーマルを多めに選択する?

ざ わ ・ ・ ・ ざ わ ・ ・ ・




いやいやいや、知らんけど。
こんど試してみよう。
本当にもう藁にもすがる心地ですわ。

お届けもので~す♪

AOUから一週間経ったけど、どうにも疲れが取れないままだったので、今日は一日中家でまったりしてました。

そしたらいつも間にか郵便物が届いていたようで。

HI380308.jpg






某AA風にしてみたテスト。

HI380309.jpg
ぐわんげ/エスプレイドoriginal soundtrack

振り込んでからあっという間に届きましたね。

今、PCに取り込みながら聴いているんですが、頭がクラクラしてきました。
もうね、この曲以外ありえないですわ。それくらい作品に溶け込んでます。
それからSEコレクションとか久々だわw 猫蜘蛛きめぇww
「己が不運を呪うがよい!」「ほな、行きます~♪」

エスプでは基本的にいろりを使っていたので、開幕ステージの曲が一番印象に残ってます。


あ と は、 移植だなぁ。



隊長なにやってんすかww

・・・・・・

HI380307.jpg


\ ( ^ o ^ ) /

なんだこのタイミングはww

明日にでも修理の手続きしてきます。

「まもるクンは呪われてしまった!」AOUエキスポ2008verレポート

「まもるクンは呪われてしまった!」ガルチ/グレフ
AOUエキスポ2008レポート

携帯のメモ帳から自分なりの肉付けをしていったら、えらい時間が掛かりましたが感無量です。
全体的に良好な調整が施されているので、1stロケテで感じた不満はほぼ解消されています。
ただし、まだ改善が必要と思われる点も見受けられたので、その辺も含めてレポートをまとめてみました。


AMショーでのファーストインプレッションは、↓コチラ↓から
「まもるクンは呪われてしまった!」詳細レポート(9月19日)

去年の11月初旬に行われ、レポート公開が12月までずれ込んだ1stロケテストの辛口レポートは、
↓コチラからどぞ~
「まもるクンは呪われてしまった」1stロケーションテストレポート

more...

この2店舗は・・・

\(^o^)/風邪を召しました。

それでも会社へ書類を届けなければならなかったので、外出してきましたよ。

割と早めに起きれたので、トラキチ→レジャランルートで巡回してきたんですが、色々と酷かったのです。

まずはトラキチなんですが、稼動タイトルの有料化が進んでいるようで、STGでフリープレイなのは「虫姫ふたり1.5」のみでした。
まぁそれはいいでしょう。
しかし、有料化したタイトルは本当にメンテが完了したのか?という感じ。
「エスプレイド」は前回同様レバーが駄目駄目です。
ソフト連射は無いまま。音量はでかすぎて音が割れてました。

店内は平日の昼間とはいえ、まったくといっていいほど人はおらず、
始まる前から終わっている空気。

「オトメディウス」が稼動してたけど、レバーが・・・(音量は良かったです)


レジャランはもっと酷かったです。
「オトメディウス」が24時間側(下りエレベータ脇)に移動したかと思えば、オフラインで稼動してるしな。

この店は何を考えてるんだ?、と。

幸い、内部ランクがハードからノーマルに変更になっているようなので、オンラインになったらやろうとは思いますが、
前回のGダラ嘘連装事件(設置されている右端のボタンは反応しません)に続いて、
ここまで失望させられると店の品位を疑いたくなってしまいます。

あぁ、それから「センコロNEW」が撤去されてましたねぇ~~~~~~~
代わりに入ったのが定番の「デドアラ++」というのがもうね。


風邪のせいかショックのせいか立ち眩みがしてきたので、車でしばらく休んでから早々に立ち去りましたけど、
せっかくの休日なのに何をやってるんだろうなぁ。


さてさて、レポートを仕上げないとねぇ

25時過ぎ、レポート仕上がりました~~
肉付けしすぎてかなり見づらいのは毎度のことですw
21日の12時に公開されるようにセットしておいたので、興味ある方はご覧ください。

そういえば、エスプ・ぐわんげのサントラの代金を振り込みに行かなければ。
すでに売り切れたみたいですね。

まとめ製作開始

23時半、転載開始。

27時中断。
ただ転載だけするつもりが肉付けしてたら止まらなくなって完結することなくこの時間です。

長いです。

文章が。

目がシパシパしてきたので、今日のところはこの辺で。
上手くいけば水曜の深夜にはアップできるかな?

一日過ぎて

23時過ぎに帰宅したので、何もできずに今に至ります。
「まものろ」の変更点をまとめた携帯のメモ帳からPCへの転載すらできず。
新キャラや新ステージ以外にある、見えない(見えづらい)変更点が多いのですよ。
そういえば小ザコを呪って稼いでる振りをしたりしたけど、最終スコアは全然気にならなかったなぁ。
現状では、ただキャラクターを操作しているだけで楽しいというか面白いというか。
多少のグレフ補正はあるにしても、確実に遊びやすくしようという姿勢が見えます。
ショットの強化や弾消し判定強化はその最たるものです。
ちょっとコツを掴むだけで弾避けが必要なくなるんですよ、これが。
まぁ、おいおい説明します。

まだまだ疲れがとれてないので早々に閉めますが、簡単にショー以外の日記を。

毎回探していた基板屋トライをようやく見つけたんですが日曜は休業だった模様( ´・ω・`)

HEYにはやはり猛者がいますね。

タイムリーなところでは「ファンタジーゾーン、50面到達」。
完成されたパターンというのは美しいものです。
あのレベルまでいったら、もはやパターンゲーですね。
敵弾の速さなどは関係なく、毎周まったく同じ動きをしてました。
ボムの落とし方が異様に上手かったなぁ~~

6台ある「オトメディウス」では、ティタ使いのランカーが多数いました。
Dバーストのサテライトビームは大エレメント撃ち込みが容易なので、「なるほどこれは稼げるわ」と思いました。
ティタ使いの選択ルートをスパって見たんですが、マドカでは辛いですわ。

「センコロSP」は対戦が絶え間なく行われていたんですが混じれなかったorz

「大魔界村」をナパーム優先モードで2周ALLしてみせました。自分でも納得の出来。
その後の「パンツ一枚になってからが本番ですよモード」(要は鎧なし縛り)では2面で早々に全滅してしまいました。
自己満足もほどほどにしないと逆に引かれますね。
多彩なバグを惜し気もなく披露していた人がいましたが、自分も途中で飽きました。


おぉう、2時回ってしまったのでこの辺で。

死都から無事生還いたしました。

前日は4時過ぎまで起きてたこともあって、多少寝過ごした感はあったけど11時過ぎには幕張メッセに到着しました。

HI380298.jpg   HI380299.jpg
何度来ても変わりないですね。
今日のところは、疲労困憊(+熱暴走で記事初期化1回)なので雑感のみででっちあげ仕上げますが、
予告どおり「まもるクンは呪われてしまった!」は詳細に調べてきたので、
前回の反省を踏まえて近日中にはアップしたいと思います。


more...

tag : グレフ ケイブ ガルチ STG

AOUです。

待ちに待ったAOUがやってまいりました。

ショー自体は金曜から開催されているので、各地でレポートがアップされています。
元から興味ない人を除いては、なかなかの評価を貰っているみたいですね。
(でも、回しプレイは論外です。)


こちらの方では、ガルチグレフの「まもるクンは呪われてしまった!」を事細かく前バージョンとの違いと照らし合わせながら大々的にレポートするつもりです。



土~日と泊りがけになるので、アップは早くて日曜の夜。
遅くとも月曜には頑張ろう・・・

tag : グレフ ガルチ

招待券が来た?来ない?

不機嫌なまま帰宅したら一通の封筒が届いておりました。
時期が時期だけにケイブからの招待券かな~、と思って開封してみたら、そっけない普通紙が一枚。

「ハズレ通知なんてあったっけ?」と訝しげに文章を読んでいくと、
どうやらケイブが配送業務を委託した会社に送付ミスがあったようですね。

余り細かいことを書くと問題になりそうなので控えますが、
それとは別で、
担当者の人の名前が「難儀だなぁ~」と。
色んな意味で。

お詫び通知が来た人だけ分かってください。
いや、分からなくていいです。


そんなケイブですが、会場設営は着実に進んでいる模様。
・ケイブ出展情報: ■AOUショー、いよいよ明日開幕!ただいまブース設営中
注目すべきは「怒首領蜂大復活」の様子。
両サイドのキャラに関しては、いまさら「斜め上だ!」とか騒ぐことじゃないですね。
当然の流れだと思います。
機体デザインはケツイっぽくて好み。
虫姫さまの3面のようなステージがあるといいなぁ~


グレフからも「まもるクンは呪われてしまった!」の出展告知です。
週刊G.rev通信
初お目見えの2007AMショーから半年以上経っているというのに、
まだ60%とかどんだけ作りこんでるんだ、と。
年末のロケテでは苦言を呈してしまったけども、本当に期待せざるを得ないのです。

加えて、センコロのプラコレ化企画でやはり来ましたよ。
「プラコレ発売記念ダウンロードコスチューム」

OK、任せて(何が?

ほかの企画も気になるところ。
パッチは、まぁ期待半分としておきます。
それよりも立ち回りを固めないとねぇ。


そういえば昨日のビーズウォークでジオとティタ使うの忘れてたorz
これはまた早々に行かなければなぁ。

tag : グレフ ケイブ

ビーズウォークへ強行軍を敢行

16時起床18時出発だけど!
昨夜も結局は寝落ちでした。疲れが取れてないなぁ~
17時には仕度は済んでいたんだけど、ディスカバリーチャンネル恐るべし。


この時間の246号線は混んでいてだめですね。1時間掛かりました。
まぁワンカップPが程よく聴けて良かったと言えば良かったけど。

店内は変わりないんだけど、でっていうキャッチャーが無くなってた( ´・ω・`)
「オトメディウス」も多少音量が下がったかな?(それでも厚木以上)

何度かやってみたけど、レバーが柔らかいせいか自機が落ち着きません。
東京Eで180%もダメージを受けたときは泣きそうでした。(113万でたけど3面の南極で終了)

東京エキスパートはすこぶる調子がいいのだけど、ほかの二つがぜんぜん安定しません。
レーザー系統で初めてバルカン以外を引いた「ナパームショット」のおかげで、オットセイをDB無しでザコ噴火を誘発できるようになったのだけど、連射ができないので大エレの撃ち込みが甘くなってしまうのです。
南極は南極でなぜスコアが落ちるのかが分からない有様。
DBの回数を絞ってるからチャージの分だけ伸びるはずなんだけどなぁ。
はやくCレーザーこないかなぁ・・・

他の人のルート選択も知りたい今日この頃。


「戦場の絆」は14日が初の100%ミノフスキーなせいか、人が少ない。
んので、待ち時間無しで数回プレイ。
スナイパーが面白すぎるのです。
性に合っているというか一方的に攻撃できる姑息感というか。


「ドラムアニア」は3台あるうちの1台はSE音量が大きい筐体でした。
メンテも良好。スティックが弾む弾む。(不良だとパッドが硬くて弾まない)
昔はスキルポイントを上げるために難曲クリアで切磋琢磨してたけど、
現在は50~70代の曲をまったり楽しむようになりました。
そりゃ~フルコンできたほうが嬉しいけどねぇ~~♪

夕食で入った「さっぽろラーメン おやじ」が結構好みの味。
見た目は濃い目だけどゴマが効いていて美味でした。(濃い味は苦手なのです。)
これはもう一度食べたい。


閉店の23時過ぎまで粘ったけど、それなりには楽しめたのかな?
帰りは246ではなく裏道を通って帰りました。
どういうわけかJR上溝駅を横切ってしまう迷走っぷりを繰り広げるも40分も掛かりませんでした。
こっちのルートの方が良さげなので、次回の遠征のときに使ってみます。


ライデンファイターズエイシズ開発秘話?
まさに完全版。
クレジットの巻き戻しが史上初の仕様らしいw
すでに予約は完了してるのだけど、バイパー1の移植を切に願っておく。

休日前

・今日もセンコロ中(終了予定25時半)


日本最狂シューター軍団、お台場来襲!「わっしょい!一周目」 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

3月16日にお台場で弾幕シューのライブイベントがあるそうです。
つか、出演陣が豪華すぎるw
#(ISO、TAC、SWY、NAL、虎井権太、えび店長、ぴかちう)
使用タイトルが「虫姫さまふたり1.5・同BL、デススマイルズ」と、言うことで一般客が引かなければいいんですが、
間違いなくトップクラスのプレイを間近で拝めるチャンスなので、興味がある人は行ってみる価値ありです。

センコロしてみた

・センコロ中(25時半終了)
当然リリのみ使用

×ミカA
○チャンポA
○ミカA
990戦目:○ミカB(ランダム)

千試合目と思ってトップランカーに挑んだのは内緒。
勝てたのはくじ運が良かっただけです。
最後は苦し紛れの1メモリボス発動勝利だったし。

でも、立ち位置でのMを使い分けかたがすこ~~し分かった気がする。
自分から乱入することは滅多に無いんですが、たまにはいいですね。

精神的に、

荒んでるんですよ。
荒んでいる・・・


ワンカップPは仕事が速すぎる上にタイムリーです。(昨日の記事的に)

でも、どこの曲か分からない自分ガイル。

そういえばファンタジーゾーンで4周したのは初めてだったんです。
以前は3周目の序盤で落ちてたんですが、BGM効果でしょうかねぇ。
7面の曲を聴いていると不思議と集中が高まって敵弾が遅く遅く感じ~る。

これに限らず、自分は名曲ステージに入ると集中が高まるみたいです。
逆もまたしかりなのが頂けないですがねw

ザブ避けの日

金曜日は毎度のように日を跨いでいるので何もできず。
荒んだ心はワンカップPの作品で癒すのです。


今日も夕方近くに目が覚めたので、どうしようか迷ったんですが、
せっかく雪が降っているのだからと本屋→レジャランルートでドライブしてきました。

今月のアルカディアを買うのをずっと忘れていたのですよ。
昨今はまともに読む記事もないんですが、昔からの習慣みたいなものです。

レジャランに着いたのは18時半ごろ。
何か変わった点はあるかな~と、店内を歩き回ってみたところ、、、ありました。

「Gダライアス」(交換対象は不明)
「アルゴスの戦士」→「ブラックドラゴン」

Gダライアスですよ! しかも3ボタンですよ!!
誰しも連射が付いていると思うじゃないですか。

コイン入れて押してみたらボタンが反応しないでやんの。

賠償請求してもいいと思ったけど、ファイアーフォスルが余りにも格好良かったので稼動してなかったことにしようと思う。


そんなこんなで溜まった鬱憤を「ファンタジーゾーン」にぶつけてみました。
1周ボーナスがよく分かってないんですが、とにかくクリアさえすれば400万近くが手に入るので、頑張ってみたところ、
HI380297.jpg

頑張り過ぎてしまいました
#100万+(残機×100万)+(コイン×10)らしい

道中でのミスは(最後以外は)無し。
3周目5面で超至近距離からの撃ち返しを超反応で切り替えしたり、3周目の撃ち返しを巧みに回避したりと、やたらと調子が良かったです。
ただ、ラスボスの壁抜けのコツが掴めなかったので、何度も失敗→マイシップ購入を繰り返してしまいました。
それさえなければもっと早く1千万を越えられたと思います。
3周目でようやく気づいたんですが、右下入力がポイントみたいですね。

4周目からは地獄の一言、
ジェットエンジンと同じ速度の敵弾&撃ち返しで基地を狙うことすら困難です。
黄色のというグラフィックも避けづらさに拍車をかけているような。
結局、画像にもあるように4周目の3面(ラウンド26)で落ちたんですが、難易度の上がり方が巧妙ですね。
序盤で武装を固めて楽しようとすると後が辛くなります。
今回も1周目から5~7面を7WAYで楽をしたら、2~3周目で購入を躊躇う額になってしまいました。
(3周目の6面を意地で無購入で抜けたんですが、心底疲れましたさ。)

ほんと、ショット&ツインミサイルの扱いが命のゲームです。



そんなこんなで、ファンタジーゾンだけで21時近くになってしまったので、早々に帰りました。
この時間には雪も上がっていて雨になってました。
明日はブラックアイスバーンが怖いなぁ。
いつになったらビーズウォークに行けるんだろう。

世はことも無し

何事も無く過ぎ去った一日でした。
疲れからか仕事に身が入ってなかった気もしますが。


携帯サイトでのみ公開されているキャラクター別ランキングのマドカは67位でした。
300位まで閲覧可能らしいので、自分のスコアがどの辺か探してみるのも一興です。

ただ、一気に300位までリンクが張ってあるわけではなく、
1~25位・26位~50位、と1ページで25位分しか表示されないので、
一回一回「次へ」をクリックしなければならないのは、非常に面倒です。(全国ランキングも同様)

もう少し見やすくしてもらえないものか。


・オトメディウスワンポイントアドバイス
その1「カプセル変換判定」
ある程度の耐久力を持つ中型機以上の敵機にDバーストを当てているとき、
自機ショットを撃ち込んでも確実にカプセル変換が行えるので、
敵の真上に発動→無敵時間を用いて接近速攻がかなり強力。
中型機(マンボウやハッチ)はDバーストで破壊すると必ずカプセルを4つ出すので、バーストチャージもし易くなります。
サンサルバドルで頻繁に現れる中型機マンボウの破壊が遅れた場合に活用してみましょう。
自分は東京ボスで粘る場合の撃ち返し弾の誘導に多用してます。


その2「復活時の行動制限」
被弾して画面外に追い出されたとき、大半の人は何もせずにじっと待ってませんか?
実はこのときもレバー入力は受け付けており、
画面右端で死んだ場合も、すぐに左入力をし続けていれば画面左側から復帰できます。
さらに画面外からキャラが復帰している最中にはパワーアップ入力も可能になっています。
なので、保険カプセルがある場合は画面上のカプセルの影響を受けずに、
確実に一速にすることができます。
(修正:オトメディウスは保険カプセルの有無に関わらず、カプセルを一個取得した状態で復帰します。)
オプション回収にも関わってくる要素なので、知っていて損は無いでしょう。

まともな休日?

・重要なアナウンス
どうにも誘導コメが耐えないのです。
発見し次第ブラックリスト入り削除してるんですが、
皆さんも気をつけてください。


今日もまた雪が降りましたね。
本当なら相模原ビーズウォークに行きたかったんですが、
車が使えなかったので急場しのぎでボヤージュへ行ってきました。

バーチャファイター5の導入により、ボンバーマンとメタスラ4が撤去。
それ以外は変わりなしです。


オトメディウスに別の客が付いているのを初めてみました。
充実の武装カードに嫉妬。

そんなK.H自慢の引きの悪さを払拭するカードを今日は引けました。
それは「アルペジオ」

通常の「スピードアップ」が。
0→1→2→3→4→5→0→1
なのに対し、「アルペジオ」は、
0→1→2→3→2→1→0→1
と、少ないコスト(必要なカプセル数)で最高速まで持っていける上に減速も容易なので、
自分のパターンには「リバース」に次いで欲しかったカードでした。
(リバースならカプセル一個で済む)

誤ってスピードを誤爆しても被害が少ないので、クリア重視の人にもお勧めの一枚です。
オトメディウス @ ウィキ - オトメの兵装より引用)


アルペジオを引き当てたので、
せっかくだから東京Eをプレイしてみた結果が115万也。
その後のサンサE・南極Nとボロボロだったので、最終スコアは2699960点っつー酷いもんだったけど、理論値が290万近くまで引きあがりました。
あとはCレーザーじゃ。

サンサと南極は要練習だなぁ~~
南極もハードにする必要があるのかなぁ。

そういえば奇跡賞与も初めて貰った。
1万はくれ。



名曲ばかり

早番だったの忘れてた

月曜が早番なのでビーズウォークは諦めて一日中寝てました。
雪が降ったみたいですね。

かろうじて恵方巻きも完食。


しばらくはRev.Xにいます。(午前3時終了)
お疲れ様でした。
初~中級者に強いK.Hリリの本領発揮で知らぬ間に盾8になってました。
しかし上級者レベルには歯が立たないのは相変わらずのようで。
リリの弱点を知られていると本当に辛いです。
千試合まであと15戦。
無駄なくこなしたいです。

激務を終えて

25時を過ぎましたなぁ。
忙しい日に無茶な実験はするもんじゃないわ。

右手中指の指先を裂傷。
左手薬指の指先を裂傷。
右の頬骨を軽打。

特に右手中指の傷は年始から続くもので、ピアノ打ちするたびに傷口が疼きます。

・週刊G.rev通信
展示会の開催で「そういえば」とか言ってはいけませんw
AOUショーに「まものろ」が出展される模様。
11月に行われたロケテでは酷評せざるを得なかったわけだけど、あれから3ヶ月。
どれほど生まれ変わったのか今から楽しみです。


明日がんばれば休日や~
ビーズウォークの爆音オトメディウスが待ち遠しいのぅ。
ZZZzzzzz......

360ゲーマータグ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
