TOPフリーエリア
■最近のゲーセン
ダライアスバーストAC、ドラムマニアXG2
■最近の家ゲー
無双オロチ2、CODMW3、アンデフHD


気ままに遊べればいいと思う

ニコニコ動画のマイリスト



ゲームの話

ようやくダライアスバーストのミッションモードをコンプリートしました(ブワッ!

以前より話に出していた「ミッション6-5」が最後の難関として立ちふさがっていたのですが、
初戦を越えてしまえば後は楽なもので、オリジンで鍛えたせいもあって最後のクジラさんも簡単でした。

バーストは偉大なり。
なので、ファイナルミッションは初見でクリア、と。
もう無いよね?

せっかくだから、ノーマルなモードもオリジン用に初代や歴代の曲を聞かせてくれれば盛り上がるんですがね。

いやはや楽しませてもらいました。

「アフターバーナークライマックス」に「レイストームHD」。
三国4もコンプ寸前なのですが、戦国2が控えておりまする。
積んだままも勿体無いので、ケツイは先輩に貸し出し中。

常人に一面は越せるのか!?

次に会ったときに聞いておきます。
多分無理でしょう。

これであと10年は戦える

真・三国無双5を彼女と一緒に遊んでます。
初期型XBOXが壊れました。

エリート(「エスコン6」と「ロスプラコロニーズ」付きのバリューパック)を買いました。
壊れてから翌日の出来事。

恐るべき行動力。カードって怖いねっ!
現状では、HDDのデータを移行するためのキットが届いていないので、
初期型のHDDをエリートに換装して遊んでます。
無双5してると、ゴーゴー本体が鳴って怖いんですよ(汗。

120GBに移行できたらHDDに落とし込みますよ。速攻で。
ソフトは売却~(持ってるし)
本体は(嗚呼・・・

Wiiを購入するのは、当分先になりそうです。
パチンコや競馬で積もり積もったらって感じ?

夜の出来事

バクダンの管理を誤る。

迷宮を彷徨う。

タイムが尽きる。

やる気が失せる。

体当たり+弾の連続攻撃でバリアごと持っていかれる。


DA0316~DA0001での出来事でした。
欲を出すとこれだもの。

復習になるのかならないのか

久々にタイメモEH版のダラ外を起動してみたのだけど、、、
遅延のおかげで自機がヌメヌメ動いて凄く気持ち悪い。
購入時に苦言を呈していたのを忘れてました。

が、とりあえず比較版として30連射のゾーンZ’は撮りました。
鋭意エンコ中。

とりあえず版を続きにアップ~
携帯の方はごめんなさい!


明日は駅前の予定。
基本的にシルクでダラ外かまものろしてると思います。
CAPさんに会えるといいですねぇ。

more...

ええとええと

えと、すみません。
記事を一つ消しました。
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m


仕切りなおしていきます。
大往生EXは、ウルトライージーが導入されたら起動します。

なので「ACfA」をドライブに入れてます。
こちらも恐ろしく難しいけど、
カメラワークと演出が4の比ではなく、否応なく惹き込まれてます。
エネルギー無限のレギュレーションが救済処置として用意されているけど、
敵の動きが鈍重になったり軟らかくなったりするモードもあった方がいい気がしますね。
だって、ホワイトグリントを捕らえるのは至難の業ですもの…
辛うじてチャプター3に入ったところです。

VOBの超高速強制スクロールは、ナイストを思い出します。
ビルにぶつかってもなぎ倒す辺りは、まったく別ですがw
機動性や攻撃する様子は、どう見てもデンドロビウムですけどね。
XBLA辺りで3DSTG作って欲しいな~
360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
