

初物尽くしの一日

11月7日。快晴。
私たちは、府中本町におりました。

「ふちゅう」と書いて府中

分かる人は分かるでしょう。
東京競馬場におりました。

彼女に、「お馬さんの可愛らしさを教えてあげる!」的なことを言われ、
テトテトと付いて行ったのですが、
まず着いて驚いたのが、広大な敷地と巨大な観戦席!

「スケールがデカい!」

彼女も久々だったので、二人して驚いてました。
内装もホテルのようで、デートスポットになるのも頷けるものです。

付いた時点で、第四レースの出走馬がパドックを歩いてましたね。
競馬未経験だったので(メダルで時たま程度の経験値)、
勝馬投票券の買い方すら分からなかったんですが・・・

12Rが終わる頃には、喉が枯れるくらい騒いでましたねww

ビギナーズラックというものは、存在します。
なんと8レース中、3レースを当ててしました!!
HI380676.jpg
HI380677.jpg
HI380678.jpg

レース結果一覧 - Yahoo!スポーツ 競馬

まぁ手広くワイドだったり枠連だったり8頭レースだったり。
収支は、2千円の軍資金でプラス600円ほどだったんですが、
自分の目の付けた馬がゴールに流れ込んでくる様は、
現地でなければ味わえない熱さでしたねぇ。

特に最終12Rは、1-2-3着全てを当てると言う快挙を仕出かしてしまいました。
三連複的中ですよ。
ワイドの5点で購入していたとはいえ、ついガッツポーズを振り回してました。
11Rの荒れた結果の中、ワイドながら2着4着を当てたのも痺れましたねぇ。


ちなみに、彼女は初回の4R障害で馬連を的中させてました。
以降は「ワイドなら」や「穴馬は的中」など、
ものっすごく惜しい形で逃していたので、
私が当てているのを見て、ほっぺを膨らませていたのですが・・・


それは、
食後に開催された第二ラウンドの伏線でしかなかった・・・・・・



感じ取ったのは、ギャンブルの魅力だけではありません。
お馬さんの瞳が綺麗。
艶々した毛並。
お洒落に結われたタテガミ。
猛スピードで目の前を駆け抜ける様は圧巻。




パドックを眺めてるだけでも、あっという間に時間が流れてしまいましたね。
その日は予想を立てずに訪れたので、
お馬さんをゆっくり眺める時間が無かったのが悔やまれます。
次回の開催は確定しているので、
前日から予想しておいて、キュートな表情とプリチーな御尻を眺めたいかと。


当日は、知らない人はいないでしょう「トウカイテイオー」も東京競馬場を訪れてました。
行きのキオスクで買ったスポーツ紙で初めて知ったので、二人して心が騒ぎましたね。
そして↓
HI380673.jpg
HI380674.jpg
モザイクが必要かな?

21歳、種牡馬。まだまだ現役のようです。
毛並も現役の競走馬に負けないくらい艶々してました。


夜の第二ラウンドへつづく!!(エロ方面ではなくて

comment

Secret

地元にようこそ

近くでガッツリ飲んでました。
こんどはセガに寄ってみてくださいね。

地元でしたねw

>>政@親父さん
おこんばんわ~
我々は厚木に戻ってからガッツリ呑んでましたw

地図で見ると、すごく近いですねw
京王線が通ってる時点で気付いてもよかったかもしれません。

月末に再び二人で府中へ赴くので、
良ければセガの場所を教えてもらえないでしょうか?

セガワールドアルカス

http://location.sega.jp/loc_web/sw_arukas.html

ビデオゲームコーナーでちょっと感動するかも・・・

まあ、ビデオ以外はカップル向けのお店ですけどね~
360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
